ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

7/30(火)「ドルフィンマインド」無料ご招待

   

dolphinmind0730

7月30日(火)19時~21時に弊社ワールドブルーオフィスにて開催するイブニングワークショップ「ドルフィンマインド」の無料ご招待クーポンを用意しました。

これは、Facebookのページ企画で、ワールドブルーのFacebookページに「いいね」をして頂いた方へクーポンを配布させていただいております。

下記のページにアクセスしてクーポンを取得していただくことができます。
※取得の際にはFacebookのアカウントが必要になり、ワールドブルーページを「いいね」「Like」していただく必要があります。
※外部サイトを使っているため、セキュリティの設定によっては、表示される画面で「OK」ボタンを数回押してからアクセスしていただく必要があります。
※アクセスできましたらワールドブルーの案内の下の方に表示されている「クーポンを取得」をクリックするとクーポンコードが表示されます。
※クーポンコードをドルフィンマインドのページに申込フォームにご入力の上、お申し込みください。

https://coupon.crocos.jp/54781

▼イブニングワークショップ「ドルフィンマインド」のご案内

イルカ達は癒しや遊び心の象徴として多くの方に愛されています。なぜイルカ達と触れ合うと癒しを体験するのでしょうか?

そこには、イルカの心・本質と呼べる意図が関係しているように感じています。イルカはアトランティスと呼ばれる時代の叡智を保持していると言われて います。イルカ達はこの地球上の生物の中でも最も進化した形態の一つで、言うなればこの地球のマスター的な存在です。イルカ達と一緒に触れ合うことで、イ ルカ達が持っている遊び心と共鳴したり、叡智を受信したり、私たちの体が持つ葛藤がリリースされたりする等、本来の自分の姿に戻る事ができるようになるこ とを、今までのイルカ達との交流を通し体験してきました。

人生には様々な出来事が起こります。時には調子がよく、時には落ち込んでしまったり、人生にはプラスとマイナス、ポジティブとネガティブの事がある ように思えます。イルカ達と泳ぐと、人生の中にあるそんなプラスとマイナスが消える体験になります。イルカのような遊び心、華麗に波を乗りこなす姿は、私 たちの人生を楽しむことに応用できます。

2012年冬至を過ぎ、集合的に困難な時代になってくるように感じます。ますます自分自身のオリジナルのビジョンで意識的に生きるということが重要になってきたように感じます。

ドルフィンマインドとは「イルカのような遊び心を日常にクリエイトする」という事です。イルカのような遊び心を日常に作ることで、どんな事が起こっ たとしても柔軟に反応をすることができるようになったり、ほしいモノやなりたい自分を現実化していくことができるようになってきたり、多次元的な私を味わ う事ができるようになってきます。

このワークショップではドルフィンマインドをテーマにイルカの生き方から応用できる私たちの生き方や、日常に応用できるドルフィンマインドを活用するためのテクニックや明晰性(めいせきせい)を高めるのに役立つリモートビューイングのミニセッションなどを予定しております。

イルカのような遊び心で今この瞬間をエンジョイしていきましょう!

イブニングワークショップ「ドルフィンマインド」
日時:7/30(火) 19時~21時
料金: 3,000円(税込)※クーポン利用で無料ご招待
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/dolphinmind.php
The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
9月10月のワークショップのお知らせ

連日ワークショップのご案内になってしまいますが、本日9月以降のワークショップを公開しましたのでブログでお知らせさせていただきます。 僕の個人的な興味として、この世界だけが私たちの意識がいる世界ではなく …

8/11 イブニングワーク 明晰夢を試みる

8月11日(火)にワールドブルーにてイブニングワークショップ「明晰夢を試みる」を追加開催します。 明晰夢(Lucid Dream)とは夢の中で夢だと気付く体験。夢の中で自らの意図で夢をコントロールする …

9/30 イブニングワークショップ「プレイフルライフ」

9月30日(水)にワールドブルーにてイブニングワークショップ「プレイフルライフ」を開催します。午後7時~9時で、定員は7名様となります。 本来の私たちはほしいものや状況を努力無しに頑張ること無しに手に …

リモートビューイングって何?

リモートビューイングについてイマイチよく分からないという声を頂いております。リモートビューイングには様々な魅力があります。それを一言で説明となると部分的な感じになってしまったり、専門的な言葉遣いになり …

ベーターセッションで体外離脱体験

12/13(土)から始まる「体外離脱ベーターセッションワークショップ」ベーターセッションとは、特殊な音響システムで心身のバランスや意識の拡大をさせてくれるシステム。このベーターシステムを使って今回は特 …

8/25 イブニングワーク「マントラで現実化」

8月25日(火)にワールドブルーにてイブニングワークショップ「マントラで現実化」を開催します。 現実化(Manifestation)とは自分のヴィジョンを現実に起こすこと。本来の私たちは欲しい時に欲し …

no image
第一回イブニングワークを終えて

先週の金曜日に「プレイフルライフ」をテーマにしたイブニングワークショップを開催しました。 オフィスでは久しぶりのワークショップ、そしてイブニングという形では初めてでしたが、お陰さまで満員御礼でした。ご …

リモートビューイングワークショップ in 仙台のお知らせ

8月21日(土)・22日(日)に仙台にてリモートビューイングワークショップを全国に先駆けて行います。このワークショップの特徴は、今までの一般的なリモートビューイング(以下RV)のスタイルからミスティズ …

近日開催のワークショップのご案内

段々と寒くなってきましたが、皆さまお元気ですか?ワールドブルーでは毎週各種テーマのワークショップ、プレイショップを行っています。仕事帰りでもご参加いただけるものから、ワンデイワーク等を企画しております …

no image
イルカと猫

動物たちの世界は調和が保たれていて、人間が持っている思い込みや先入観、葛藤などアンバランスなものを存在させることができません。調和された状態、バランスが取れた状態というのを自然界から私たちは気付かされ …