ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

中延EXPO 夜のバザール

   

night_omote

こんにちは。トミです。

妻のエリーの妊娠も順調で、母子手帳も受け取り、昨日は実際にお産をする産婦人科での診察+申込も無事終わり、徐々に父親になる自覚が出てきています。ちょっとまだソワソワ感は残っていますけどね。

妻エリーの妊娠や御蔵島リトリートなど、いろんなイベントが最近は目白押し中ですが、明日は地元で行われる「中延エキスポ 夜のバザール」というイベントに参加します。ちょっとギリギリの申込だったのでお知らせが遅くなっちゃいましたが。

数年前はよくイベントに出ていましたが、久しぶりのイベント出展。いろんなアーティスト達の中に交じって、僕が集めたケルトやフィンランドのアクセサリーや、オリジナルのマンダラ「アカシックビジョン」のポストカード等の展示を予定すべく、現在、明日準備を進めているところです。

夜のバザールなので、僕的には映画「大木家のたのしい旅」という作品に登場する、ナイトバザールをイメージしています。(ちょっとマニアックですが)

とにかく、久々のイベント出展なので楽しみたいと思います。お時間ある方、遊びにお越しください。入場は無料です。

中延EXPO 夜のバザール

○日時:10月13日(日)18:00~21:00
○場所:インストールの途中だビル(東京都品川区戸越6-23-21)
○最寄り駅:東急大井町線・都営浅草線「中延駅」徒歩1分、東急池上線「荏原中延駅」徒歩8分
○入場:無料
○URL http://www.nakanobu-expo.info/night-bazaar.html

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Love for Partnership

人間体験の中でも恋愛関係は複雑になりがちで、困難を伴ってしまう関係性の一つです。恋愛は相手がいることが前提で自分だけで成り立つものではありません。 他者の生活スタイルや時間の使い方等が関わります。他者 …

no image
アカシックレコードvsリモートビューイング

本日、リモートビューイングワークショップの1日目が終了しました。1日目はリモートビューイングとは何か?なぜそれが可能なのか?できない理由は何か?どうやったらできるのか?という内容を概念から説明させてい …

no image
ワールドブルーコミュニティオープン♪

ワールドブルーコミュニティがオープンしました。ワールドブルコミュニティでは、同じ気持ちを持った人々との交流をメインに様々な情報交換や交流ができればと思い立ち上げました。 これからの時代、様々な情報が増 …

なりたい自分になる~福岡ワーク&セッションのご案内

私たちが住むこの地球のシステムは、たくさんの情報があったり、概念があったり、人々がたくさんいたり、会社があったり、文化や社会・民族がたくさんいたりします。様々な人と人、グループとグループ、土地と土地が …

明晰夢と現実

明晰夢(Lucid Dream)とは、「寝ている時に見る夢の中で意識的に夢であることに気付いて自由に夢をコントロールする」事を意味しています。それは、とても面白い体験であり、私たちはどのような存在なの …

Thank you, 広島

2/8~2/12まで広島にてワークショップ&セッションを初めて行いました。お陰様で多くの皆様にご参加いただき感謝しております。 2/9~10は2日間の「はじめてのアカシックレコード」。アカシックレコー …

夏至から冬至へ 2014

ワールドカップサッカーinブラジル開催していますね。キャプテン翼の影響もあって、サッカー少年だったので様々な国の個性溢れるチームを見るのは楽しいです。日本の決勝トーナメント進出は厳しくなりましたが、世 …

no image
Heart Sutra

3月21日は春分の日でしたね。僕は仙台の秋保温泉にある木の家で行われた「春分の日のイベント」に参加させていただき、ミニワークをやらせていただきました。 参加者全員で108回のハートスートラ、いわゆる仏 …

プレイフルライフ in 八景島 イルカと泳ぐワーク 残り1名

来週末の9月26日(土)27日(日)の一泊二日で行うイルカと触れ合うワークショップ「プレイフルライフ in 八景島」ですが、キャンセルが出たため現在1名様募集しております。ご興味のある方はまだ間に合い …

冬至の日の祈りを込めてビジョンを明確に

いよいよ2013年の冬至を迎えます。今年の冬至ポイントは12/22 2:11になります。   冬至は最も夜が長い日ですが、冬至から徐々に太陽の日照時間が長くなっていきます。様々な伝統や文化で …