ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

中延EXPO 夜のバザール

   

night_omote

こんにちは。トミです。

妻のエリーの妊娠も順調で、母子手帳も受け取り、昨日は実際にお産をする産婦人科での診察+申込も無事終わり、徐々に父親になる自覚が出てきています。ちょっとまだソワソワ感は残っていますけどね。

妻エリーの妊娠や御蔵島リトリートなど、いろんなイベントが最近は目白押し中ですが、明日は地元で行われる「中延エキスポ 夜のバザール」というイベントに参加します。ちょっとギリギリの申込だったのでお知らせが遅くなっちゃいましたが。

数年前はよくイベントに出ていましたが、久しぶりのイベント出展。いろんなアーティスト達の中に交じって、僕が集めたケルトやフィンランドのアクセサリーや、オリジナルのマンダラ「アカシックビジョン」のポストカード等の展示を予定すべく、現在、明日準備を進めているところです。

夜のバザールなので、僕的には映画「大木家のたのしい旅」という作品に登場する、ナイトバザールをイメージしています。(ちょっとマニアックですが)

とにかく、久々のイベント出展なので楽しみたいと思います。お時間ある方、遊びにお越しください。入場は無料です。

中延EXPO 夜のバザール

○日時:10月13日(日)18:00~21:00
○場所:インストールの途中だビル(東京都品川区戸越6-23-21)
○最寄り駅:東急大井町線・都営浅草線「中延駅」徒歩1分、東急池上線「荏原中延駅」徒歩8分
○入場:無料
○URL http://www.nakanobu-expo.info/night-bazaar.html

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
11/8(日) 明晰夢アフタヌーンワーク

明晰夢とは「夢の中で夢である事に気付く」夢です。つまり、夢の中で夢であると気付く事ができると、自分自身の意思や意図で夢をコントロールすることができるようになります。これは、誰しもが体験できます。 明晰 …

no image
ワークショップ&セッションin福岡のご案内

2012年8月の福岡でのワークショップ&アカシックレコードリーディングセッション情報は下記のページへ移動しました。 http://www.enjoy-now.com/workshop/1872.htm …

仙台 in Summer 2012

ワークショップ&アカシックレコードリーディングで梅雨ももうすぐあけそうな夏の仙台にやってきました。僕は大学生活を福島で過ごしましたが、サークル活動で頻繁に仙台に来ていました。仙台は思い出深い土地です。 …

福岡ワークショップ&熊本リトリートまもなく!!

まもなく11月。11月2日から福岡ワークショップ&セッション、そして熊本リトリートです。秋の九州とても楽しみです。 福岡では11/2(土)は夕方からイブニングワークショップ「ガイドとつながる」 福岡で …

冬至の日の祈りの集い+薬膳鍋忘年会でエンジョイ

本日12/22は冬至の日の祈りの集い+薬膳鍋忘年会を開催しました。お陰さまで満員御礼で、初めての方、久しぶりの方、毎度お馴染みの方まで多くの方にご参加いただきました。   冬至のイベントとし …

no image
情報を活用すること

今回の震災に関連して、様々な風評・噂が広がり、様々な被害が起こってしまっていることはとても残念なことです。現代は、情報社会。インターネットをはじめとする様々なメディアの発展もあり、様々な情報が検索ひと …

no image
ヒラメキはゲートウェイ

突然、歯を磨いていた時、お風呂に入っていた時、トイレに入っていた時などに、今まで抱えていた問題の解決策やアイデア等、ひらめいた事ってありませんか?その時の状態っていうのが、一言で言えばリラックス状態。 …

夏至から冬至へ 2014

ワールドカップサッカーinブラジル開催していますね。キャプテン翼の影響もあって、サッカー少年だったので様々な国の個性溢れるチームを見るのは楽しいです。日本の決勝トーナメント進出は厳しくなりましたが、世 …

2/4(木)イブニングワーク「マントラで現実化 節分バージョン」

明日3日は節分ですね。節分とは季節の分かれ目の節であって、特に立春の前の日。つまりは、暦の上では春ということで、カレンダー上ではなくて季節上の大晦日的な日ということですね。自然の流れを感じることは、私 …

フィンランドリトリート締切は明日12/15(日)

2月14(金)~21(金)の日程で開催するフィンランドリトリート2014の締切日は明日12/15(日)となります。   今回のフィンランドリトリートのポイントはたくさんありますが、まずは何と …