ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

『夏至の日の祈りの集い+薬膳鍋de夏至の宴』開催します

   

geshi

夏至の日の祈りの集い:2014年6月21日(土)10:00-12:00

薬膳鍋de夏至の日の宴:13:00-15:00頃まで

★あちら側とこちら側を繋ぐバランスの日。自分の輝きを知りましょう♪

まもなく夏至ですね。皆さんは夏至を迎える準備はできていますか?

今年の夏至は6/21です。夏至は北半球では一年の中で最も日が長く夜が短い日で、様々な文化で太陽を祝福するイベントや儀式などが行われてきました。

夏至から冬至へとエネルギーは陰・闇へと入っていきます。肉体のゲートとも呼ばれ、よりエネルギーは体へと向かっていきます。様々な影響が体に出やすい期間へと入っていきます。

 

本質的なエネルギーを使っていれば、体も協力的にビジョンを体感していきますが、不安や心配があると体に不調和として表れる傾向があります。

 

今年の夏至のテーマは「私の輝き」。そして、冬至へ向けて心身のバランスを取るためのマントラや呼吸法や瞑想等を行い、2014年の自分自身のビジョンを再確認していきます。

 

2014年も折り返し地点。ビジョンを現実化していきましょう。

 

ワーク後は、二子玉川へと移動し、まさに「食べる温泉」とも呼べる薬膳火鍋「天香回味」さんにて薬膳鍋で夏至の日の宴を開催します。毎回ご参加いただく皆様にも大好評の薬膳鍋です。僕も妻のエリーもとても気に入っている火鍋で、秘伝の薬膳スープはとてもパワフル。心身がポカポカとする薬膳火鍋なんです。

ワークのみ、宴のみのご参加もオッケーです。お申込は、下記のスケジュールや注意事項をご確認のうえ、申込フォームよりお願いいたします。なお、直接メールやFacebookから申込いただいた方は下記のフォームからの申込は不要です。

少人数でじっくり行いたいので、定員8名様となっております。ご参加お待ちしております。

6/21(土) ハーフデイワークショップ 「 夏至の日の祈りの集い+夏至の日の宴 」
あちら側とこちら側が繋がる日に自分の輝きを知るワーク+薬膳鍋de夏至の日の宴!

日時:6/21(土) ワーク:10:00-12:00 薬膳鍋:13:00-15:00頃まで
料金:3000 円(税込) 薬膳鍋:2700円+飲み物代
会場:ワールドブルー(東京都品川区) ※薬膳鍋は終了後、二子玉川へ移動します。
定員:8名様まで
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/geshi2014.php

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント

  関連記事

ドリームヨガで夢を日常に活用する

夢を単なる夢として終わらせずに、夢の中で夢に気付き自由に夢を体験したり、日常の様々な場面で夢を活用することができると今の日常はどのようになるでしょうか?   夢は誰しもが体験しているサイキッ …

no image
エンジェルハーモニーin上越のお知らせ

10月30日~11月4日まで新潟県上越のTama Expressionさんにてアンディレイキ個展「エンジェルハーモニー in 上越」が開催され、その中でワールドブルー所有のクリスタル各種を出品させてい …

Crystal Quest in Finland クリスタル採掘体験&クリスタルワーク

フィンランドでクリスタルを採掘するワークショップが決定しましたので、いち早くお伝えさせていただきます。 CRYSTAL QUEST in Finland ~古の叡智と繋がる~ 2009年11月11日( …

12/11(日)シャーマニックリチュアル体験報告会開催決定!

アウェイクニングプログラム3期の卒業ワークが終了しました。2016年2月からスタートして約9ヶ月。10月上旬には無事にメンバー全員がシャーマニックリチュアルで創造の源・多次元性を腑に落とした形で体験が …

パーソナルワークショップ再開しました。

2006年から行い2010年からしばらく休止していましたパーソナルワークショプを再開しました。パーソナルワークショップは、興味と時間に合わせて行わせていただく個人レッスン型ワークショップです。 マント …

no image
情報を活用すること

今回の震災に関連して、様々な風評・噂が広がり、様々な被害が起こってしまっていることはとても残念なことです。現代は、情報社会。インターネットをはじめとする様々なメディアの発展もあり、様々な情報が検索ひと …

2/10(水)19時~カラフルライフ Vol.2~ラウンドテーブル・イブニングトーク~

2/10(水) イブニングワークショップ Colorful Life Vol.2 ~ラウンドテーブル・イブニングトーク (夜の座談会) カラフルフードコーディネーターの成瀬紀子さんとトミでの第2弾コラ …

イブニングワーク 明晰夢を試みる

8月7日(金)にワールドブルーにてイブニングワークショップを開催します。 今回のテーマは「明晰夢を試みる」です。明晰夢(Lucid Dream)とは夢の中で夢だと気付く体験。夢の中で自らの意図で夢をコ …

曼荼羅の夜

曼荼羅(マンダラ)とは仏教や密教の仏画的なイメージを思い起こす方もいるかと思いますが、マンダラとは私たちの本質・エッセンスを表現したシンボルやイラストです。ある意味、私たちが見ている世界はマンダラであ …

no image
クリエイティブな現実化+イブニングワークのお知らせ

私たちの中には無限の可能性が眠っている。とよく言われています。この可能性とはクリエイティビティ(創造力)であるように僕は感じています。周りを見渡してみてください。そこにはクリエイティブから生まれたモノ …