ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

『夏至の日の祈りの集い+薬膳鍋de夏至の宴』開催します

   

geshi

夏至の日の祈りの集い:2014年6月21日(土)10:00-12:00

薬膳鍋de夏至の日の宴:13:00-15:00頃まで

★あちら側とこちら側を繋ぐバランスの日。自分の輝きを知りましょう♪

まもなく夏至ですね。皆さんは夏至を迎える準備はできていますか?

今年の夏至は6/21です。夏至は北半球では一年の中で最も日が長く夜が短い日で、様々な文化で太陽を祝福するイベントや儀式などが行われてきました。

夏至から冬至へとエネルギーは陰・闇へと入っていきます。肉体のゲートとも呼ばれ、よりエネルギーは体へと向かっていきます。様々な影響が体に出やすい期間へと入っていきます。

 

本質的なエネルギーを使っていれば、体も協力的にビジョンを体感していきますが、不安や心配があると体に不調和として表れる傾向があります。

 

今年の夏至のテーマは「私の輝き」。そして、冬至へ向けて心身のバランスを取るためのマントラや呼吸法や瞑想等を行い、2014年の自分自身のビジョンを再確認していきます。

 

2014年も折り返し地点。ビジョンを現実化していきましょう。

 

ワーク後は、二子玉川へと移動し、まさに「食べる温泉」とも呼べる薬膳火鍋「天香回味」さんにて薬膳鍋で夏至の日の宴を開催します。毎回ご参加いただく皆様にも大好評の薬膳鍋です。僕も妻のエリーもとても気に入っている火鍋で、秘伝の薬膳スープはとてもパワフル。心身がポカポカとする薬膳火鍋なんです。

ワークのみ、宴のみのご参加もオッケーです。お申込は、下記のスケジュールや注意事項をご確認のうえ、申込フォームよりお願いいたします。なお、直接メールやFacebookから申込いただいた方は下記のフォームからの申込は不要です。

少人数でじっくり行いたいので、定員8名様となっております。ご参加お待ちしております。

6/21(土) ハーフデイワークショップ 「 夏至の日の祈りの集い+夏至の日の宴 」
あちら側とこちら側が繋がる日に自分の輝きを知るワーク+薬膳鍋de夏至の日の宴!

日時:6/21(土) ワーク:10:00-12:00 薬膳鍋:13:00-15:00頃まで
料金:3000 円(税込) 薬膳鍋:2700円+飲み物代
会場:ワールドブルー(東京都品川区) ※薬膳鍋は終了後、二子玉川へ移動します。
定員:8名様まで
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/geshi2014.php

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント

  関連記事

no image
12/27(日)今年最後のプレイショップ&忘年会

仙台から戻ってきました。仙台ではプレイショップや個人セッションなどを通して多くの方と出会うことができ、すごく楽しかったです。冬至の日ということで今を生きるという事をテーマに冬至のイベントにも参加させて …

フィンランドリトリート締切は明日12/15(日)

2月14(金)~21(金)の日程で開催するフィンランドリトリート2014の締切日は明日12/15(日)となります。   今回のフィンランドリトリートのポイントはたくさんありますが、まずは何と …

アウェイクニングプログラム説明会~辛酸なめ子さんとの対談

2/28(土)にワールドブルーアウェイクニングプログラムの説明会を開催しました。多くの方にご参加いただきありがとうございました。   説明会では、プログラムの概要はもちろん、このプログラムの …

no image
ワールドブルーチャンネル Vol.3「八景島プレイショップ」

9月4日(土)5日(日)の2日間、八景島シーパラダイスにてイルカと泳ぐプレイショップを行いました。実際にシロイルカやバンドウイルカ・クジラと触れ合い、葛藤やブロックをリリースしたり、本来の自分と繋がっ …

仙台・平泉の旅

3月16日~20日まで仙台に行ってきました。アクリスプラスとのコラボレーションで、17日・18日は仙台で初のアカシックレコードワークショップ、20日は「春分の日の祈りの集い」を開催しました。ご参加いた …

5月のワークショップのお知らせ

5月開催予定のワークショップ・プレイショップのご案内をさせていただきます。多くの方とお会いできるのを楽しみにしています。 5/19(水) イブニングワークショップ 「ドルフィンマインド」 人生には様々 …

アウェイクニングプログラム2期体験報告会開催決定

いよいよ五月に突入しましたね。アウェイクニングプログラム2期の旅から戻ってきてから、4月一杯ゆっくりと過ごさせていただきましたが、本日から活動を開始という感じです。   2期の体験報告会を5 …

no image
Heart Sutra

3月21日は春分の日でしたね。僕は仙台の秋保温泉にある木の家で行われた「春分の日のイベント」に参加させていただき、ミニワークをやらせていただきました。 参加者全員で108回のハートスートラ、いわゆる仏 …

シャーマニックリチュアル報告会開催しました

1/11に五反田JMAスペースにてアウェイクニングプログラム第一期のシャーマニックリチュアル報告会を開催しました。多くの方にご参加いただき、感謝しております。 報告会では、創造の源を体験したメンバーに …

あえて極寒のフィンランドへ

先週の金曜日11/22(金)は北欧カフェhaccoさんにて「ミスティックフィンランド」と題した茶話会を開催させていただきました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。茶話会では、フィンランドの …