ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

シャカ族のアクセサリー展示即売会&英語クラブにサキヤさん

   

7月1日(火)午後3時〜6時頃までシャカ族の末裔であるサキヤさんがワールドブルーに来て、シャカ族のアクセサリーの展示即売会を開催します。

 

サキヤさんとは数年前に知り合い、毎年この時期に会ってネパールの話やシャカ族の伝統の話などを聞いたり、シャカ族のアクセサリーやチベットの曼荼羅師が描く曼荼羅を紹介していただいたりしてきました。

 

仏陀(ブッダ)の末裔であるシャカ族。そのシャカ族の末裔であるサキヤさんに、シルバーや天然石、珊瑚などでチベット密教や仏教のシンボル等のアクセサリーを紹介していただきます。

全て手作りで、サキヤさんのお兄様がネパールで作っているアクセサリーです。シャカ族は工芸、彫刻、宝飾品、金属加工などの専門職で文化を担ってきました。ネパールのルンビニで生まれたサキヤさんも一子相伝で「サキヤ(和名にすると釈迦)」という苗字を伝承し、宝飾品業やマンダラ商を営んできたそうです。


仏教や密教のシンボルは私たちの心に響きます。是非、その叡智に触れてみてください。

▼ドルフィンイングリッシュクラブにサキヤさん

英語スイッチをオンにするための英語クラブ「ドルフィンイングリッシュクラブ」。同日午後7時からはサキヤさんをゲストに迎えて、ドルフィンイングリッシュクラブを開催しますサキヤさんはネパールのルンビニ出身。山岳ガイドも行っていてとても暖かい方。ネパールの文化や風習、日本の印象などについて英語でトークをします。サキヤさんは英語のほかに日本語も使えるので、英語が出なければ日本語でもOKで安心です。ご参加お待ちしております。

シャカ族のアクセサリー展示即売会

日時:2014年7月1日(火)午後3時~午後6時頃まで(最終入場時刻17:30)
会場:ワールドブルースタジオ(東京都品川区)
参加方法:直接上記の時間内にワールドブルーへお越しください。
下記の予約フォームからご予約いただくと、トミーオリジナルのマンダラポストカードを1枚プレゼントさせていただきます。
詳細:http://www.spiritualstone.com/sakya/show2014.php

ドルフィンイングリッシュクラブ ゲストにサキヤさん

日時:2014年7月1日(火)午後7時~午後8時30分頃まで
会場:ワールドブルースタジオ(東京都品川区)
参加費:1,500円
お申し込み:詳細:http://dolphinenglishclub.com/club/schedule

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント

  関連記事

春分の日の祈りの集い

春分の日の本日は、「春分の日の祈りの集い+薬膳鍋de春分の日の宴」を開催しました。 春分の日はお彼岸の中日ですね。冬至から夏至へと向かう中間ポイントでもあり、昼と夜の長さが同じになる日。そして、あちら …

no image
5/20(木)インターネットTV観覧者募集中。

先日もご案内させていただきましたが、タレントの松本綾がMCを務めるインターネットTV「ボーダーレス」に出演させていただくことになりました。午後7時~7時30分に下記のアドレスで生放送になります。様々な …

9/3 イブニングワーク「オープンマインド」

9月3日(木)にワールドブルーにてイブニングワークショップ「オープンマインド」を開催します。 私たちはなぜ傷付いてしまうのでしょうか?日常の様々な場面で、人間関係によるストレス、過去の後悔、未来の不安 …

曼荼羅の夜

曼荼羅(マンダラ)とは仏教や密教の仏画的なイメージを思い起こす方もいるかと思いますが、マンダラとは私たちの本質・エッセンスを表現したシンボルやイラストです。ある意味、私たちが見ている世界はマンダラであ …

11/26(木) イブニングワーク「クリスタライゼーション」

明日の11月26日(木)にワールドブルーにてイブニングワークショップ「クリスタライゼーション」を開催します。まだ空席が若干残っておりますので、まだ間に合います。 クリスタル達はは地球と共に進化してきた …

8/25 イブニングワーク「マントラで現実化」

8月25日(火)にワールドブルーにてイブニングワークショップ「マントラで現実化」を開催します。 現実化(Manifestation)とは自分のヴィジョンを現実に起こすこと。本来の私たちは欲しい時に欲し …

オリジナリティ

日常生活の中には様々な場面を私たちは目撃し、そして五感や感情を通して様々な体感をしています。それが人生ですね。 どんな体験であろうと、その体験・体感の中には「私」のエッセンスが入っているものです。今感 …

リモートビューイングワークショップ in 仙台のお知らせ

8月21日(土)・22日(日)に仙台にてリモートビューイングワークショップを全国に先駆けて行います。このワークショップの特徴は、今までの一般的なリモートビューイング(以下RV)のスタイルからミスティズ …

近日開催のワークショップのご案内

段々と寒くなってきましたが、皆さまお元気ですか?ワールドブルーでは毎週各種テーマのワークショップ、プレイショップを行っています。仕事帰りでもご参加いただけるものから、ワンデイワーク等を企画しております …

no image
仙台ワークショップ

明晰夢とプレイフルライフのプレイショップが無事終了しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。 はじめての仙台でのワークショップでしたが、僕自身リラックスして楽しむことができました。今回の …