ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

シャカ族のアクセサリー展示即売会&英語クラブにサキヤさん

   

7月1日(火)午後3時〜6時頃までシャカ族の末裔であるサキヤさんがワールドブルーに来て、シャカ族のアクセサリーの展示即売会を開催します。

 

サキヤさんとは数年前に知り合い、毎年この時期に会ってネパールの話やシャカ族の伝統の話などを聞いたり、シャカ族のアクセサリーやチベットの曼荼羅師が描く曼荼羅を紹介していただいたりしてきました。

 

仏陀(ブッダ)の末裔であるシャカ族。そのシャカ族の末裔であるサキヤさんに、シルバーや天然石、珊瑚などでチベット密教や仏教のシンボル等のアクセサリーを紹介していただきます。

全て手作りで、サキヤさんのお兄様がネパールで作っているアクセサリーです。シャカ族は工芸、彫刻、宝飾品、金属加工などの専門職で文化を担ってきました。ネパールのルンビニで生まれたサキヤさんも一子相伝で「サキヤ(和名にすると釈迦)」という苗字を伝承し、宝飾品業やマンダラ商を営んできたそうです。


仏教や密教のシンボルは私たちの心に響きます。是非、その叡智に触れてみてください。

▼ドルフィンイングリッシュクラブにサキヤさん

英語スイッチをオンにするための英語クラブ「ドルフィンイングリッシュクラブ」。同日午後7時からはサキヤさんをゲストに迎えて、ドルフィンイングリッシュクラブを開催しますサキヤさんはネパールのルンビニ出身。山岳ガイドも行っていてとても暖かい方。ネパールの文化や風習、日本の印象などについて英語でトークをします。サキヤさんは英語のほかに日本語も使えるので、英語が出なければ日本語でもOKで安心です。ご参加お待ちしております。

シャカ族のアクセサリー展示即売会

日時:2014年7月1日(火)午後3時~午後6時頃まで(最終入場時刻17:30)
会場:ワールドブルースタジオ(東京都品川区)
参加方法:直接上記の時間内にワールドブルーへお越しください。
下記の予約フォームからご予約いただくと、トミーオリジナルのマンダラポストカードを1枚プレゼントさせていただきます。
詳細:http://www.spiritualstone.com/sakya/show2014.php

ドルフィンイングリッシュクラブ ゲストにサキヤさん

日時:2014年7月1日(火)午後7時~午後8時30分頃まで
会場:ワールドブルースタジオ(東京都品川区)
参加費:1,500円
お申し込み:詳細:http://dolphinenglishclub.com/club/schedule

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント

  関連記事

近日開催のワークショップのご案内

段々と寒くなってきましたが、皆さまお元気ですか?ワールドブルーでは毎週各種テーマのワークショップ、プレイショップを行っています。仕事帰りでもご参加いただけるものから、ワンデイワーク等を企画しております …

Dolphin Mind Vol.3

昨日5/31(木)に五反田JMAスペースにてワールドブルー10周年記念ワークショップ「ドルフィンマインド Vol.3~イルカのように音を使う~」を開催しました。 今回のドルフィンマインドのテーマは「音 …

2/4(木)イブニングワーク「マントラで現実化 節分バージョン」

明日3日は節分ですね。節分とは季節の分かれ目の節であって、特に立春の前の日。つまりは、暦の上では春ということで、カレンダー上ではなくて季節上の大晦日的な日ということですね。自然の流れを感じることは、私 …

時間旅行

私たちは時間を使って日常を生活しています。誰かと会うために、仕事を成し遂げるために、どこかに行くために、映画や音楽を楽しむために・・・私たちは時間を活用しています。寝ている時以外は、私たちは時間と常に …

リモートビューイングって何?

リモートビューイングについてイマイチよく分からないという声を頂いております。リモートビューイングには様々な魅力があります。それを一言で説明となると部分的な感じになってしまったり、専門的な言葉遣いになり …

福岡ワークショップまもなくです

いよいよ6月27日(木)~30日(日)まで福岡にてワークショップ&セッションが始まります。 8ヶ月ぶりの福岡でのワークショップ&セッション、とても楽しみにしています。 6月27日(木)は臨死体験(ND …

no image
現実化の早道

現実化。意図した欲しいものや状況を現実に投影するということですが、人間であれば誰しもができることです。 しかし、ずーっとほしいと思っているのになかなか現実化していなかったり、手に入れたのに意図したモノ …

8/11 イブニングワーク 明晰夢を試みる

8月11日(火)にワールドブルーにてイブニングワークショップ「明晰夢を試みる」を追加開催します。 明晰夢(Lucid Dream)とは夢の中で夢だと気付く体験。夢の中で自らの意図で夢をコントロールする …

プレイフルライフ in 八景島

プレイフルライフ in 八景島 ~イルカと触れ合い喜びを日常に~ 2009年9月26日(土)~9月27日(日) 「プレイフルライフ」というテーマで八景島シーパラダイスにて1泊2日のイルカと触れ合うワー …

リモートビューイングで自分を認める力を+福岡WS1月開催

現代はまさに情報社会です。FacebookやTwitterをはじめ、ソーシャルメディアの普及の影響もあり、日々私たちの生活の中には情報が日々増殖的に入ってきています。特に悲しみや不安な情報に対して敏感 …