ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

ドルフィンマインド2014&シャーマンズゲート

   

Zemanta Related Posts Thumbnail

娘が生まれて二ヶ月経ちました。最近は少しづつですが声を出して笑うようになってきましたよ。ちょうど先週位から、睡眠のペースにも変化があったり、泣き方も変化があったりで。でも、まだ2ヶ月。小さいですね。子供の成長を見ていると、こちらもいろいろな気付きを感じさせられます。日々の瞬間瞬間をもっと大切にしていきたいと思う今日この頃です。

 

さて、今週の18日(金)は毎年恒例でもありますが、ドルフィンマインド2014を開催します。ワールドブルーが意図しているドルフィンマインド『イルカのような遊び心で今この瞬間をエンジョイすること』をテーマにしたイベントで、2014年バージョンでお送りする無料イベントです。日々傷付かずに自分らしく生きるためにはどうしたらよいか、欲しいもの・なりたい自分を手に入れるためにイルカとの触れ合いから気付いた事をメインにお話させていただきます。イルカ好きな方、今をエンジョイしていきたい方、2014年下半期をどのように過ごしていけばよいかに興味ある方、是非ご参加いただければと思います。

 

そして、来週7/24(木)はイブニングワークショップ『シャーマンズゲート』を開催します。これは、僕が2005年から探求してきたシャーマニズムやシャーマンの世界をお伝えさせていただくワークショップです。私たちの意識やパーソナルリアリティ(個人的現実世界)の真実についてシャーマニズムの体験を元にお話したり、その世界を今の日常とどのように交差しているかの解説、タイムトラベルメディテーション等を行うワークショップです。シャーマニズムやパーソナルリアリティにご興味ある方におすすめのワークショップです。今の激動の時代、様々な情報が行き交う時代を、いかに自分らしく生きるかのヒントがシャーマニズムの世界にあると確信しています。長年探求してきたシャーマニズムの情報をそろそろシェアしていきたいと思っています。

7/18(金) イブニングワークショップ 「 ドルフィンマインド2014 」】
イルカ達の意識から見えるドルフィンマインドをテーマに、自分の人生のマスターになること、サーファーのように楽しみながら人生の波を乗ること、欲しいものを欲しい時に得るためのワークを行います。参加費無料です。

日時:7/18(金) 19時~20時30分頃まで
料金:無料
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/dolphinmind.php

7/24(木) イブニングワークショップ 「 シャーマンズゲート 」】
シャーマニズムの体験から見るこの世界のシステムや個人の現実を解説。多次元的な視点で今を生きるためのワークショップ。

日時:7/24(木) 19時~21時
料金:3,000 円(税込)
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening304.html

 

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - シャーマン・シャーマニズム, ワークショップ・イベント ,

  関連記事

no image
現実化の早道

現実化。意図した欲しいものや状況を現実に投影するということですが、人間であれば誰しもができることです。 しかし、ずーっとほしいと思っているのになかなか現実化していなかったり、手に入れたのに意図したモノ …

no image
動画で紹介。アウェイクニングプログラム概要+体験談

いよいよ8月1日からワールドブルーアウェイクニングプログラムの第二期がスタートします。公開が少し遅くなりましたが、アウェイクニングプログラムの 概要と、プレプログラムで創造の源を体験した空間プロデュー …

傲慢と哀れみの罠から離れるために個性が必要なワケ

この世界には様々な景色・風景があります。自然によって作られた景色は、土地それぞれに独特でユニークです。また、人間が作る文化もその土地その土地で様々あります。地球の歴史、人類の歴史という長年の歳月を掛け …

2/4(木)イブニングワーク「マントラで現実化 節分バージョン」

明日3日は節分ですね。節分とは季節の分かれ目の節であって、特に立春の前の日。つまりは、暦の上では春ということで、カレンダー上ではなくて季節上の大晦日的な日ということですね。自然の流れを感じることは、私 …

no image
ワークショップ&セッションin福岡の追加情報

福岡でのワークショップ&アカシックレコードリーディングセッションが決定しました。8月3日のセッションが一杯になりましたので、新たに8月6日にセッションを行わせていただくことになりました。改めてご案内さ …

中延EXPO 夜のバザール

こんにちは。トミです。 妻のエリーの妊娠も順調で、母子手帳も受け取り、昨日は実際にお産をする産婦人科での診察+申込も無事終わり、徐々に父親になる自覚が出てきています。ちょっとまだソワソワ感は残っていま …

意識の境界線を越えていくと

暑くなってきましたねぇ。セミも賑やかに鳴き始め夏本番になってきましたね。セミの音を聴いていると、意識の境界線を越えて意識が拡大していく時のサウンドを連想させます。心身に振動する高い音域を持つ音、サウン …

福岡ワークショップ&熊本リトリートまもなく!!

まもなく11月。11月2日から福岡ワークショップ&セッション、そして熊本リトリートです。秋の九州とても楽しみです。 福岡では11/2(土)は夕方からイブニングワークショップ「ガイドとつながる」 福岡で …

リモートビューイングって何?

リモートビューイングについてイマイチよく分からないという声を頂いております。リモートビューイングには様々な魅力があります。それを一言で説明となると部分的な感じになってしまったり、専門的な言葉遣いになり …

15000年の彼方へ

その時、光が差してきた。僕は青空を見上げている。寝ているのかまどろんでいるのか?それとも気を失っているだろうか?いずれにしても、ここは青い空と白い雲が浮かんでいる空間。   遠くから僕を呼ぶ …