ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

ドルフィンマインド2014&シャーマンズゲート

   

Zemanta Related Posts Thumbnail

娘が生まれて二ヶ月経ちました。最近は少しづつですが声を出して笑うようになってきましたよ。ちょうど先週位から、睡眠のペースにも変化があったり、泣き方も変化があったりで。でも、まだ2ヶ月。小さいですね。子供の成長を見ていると、こちらもいろいろな気付きを感じさせられます。日々の瞬間瞬間をもっと大切にしていきたいと思う今日この頃です。

 

さて、今週の18日(金)は毎年恒例でもありますが、ドルフィンマインド2014を開催します。ワールドブルーが意図しているドルフィンマインド『イルカのような遊び心で今この瞬間をエンジョイすること』をテーマにしたイベントで、2014年バージョンでお送りする無料イベントです。日々傷付かずに自分らしく生きるためにはどうしたらよいか、欲しいもの・なりたい自分を手に入れるためにイルカとの触れ合いから気付いた事をメインにお話させていただきます。イルカ好きな方、今をエンジョイしていきたい方、2014年下半期をどのように過ごしていけばよいかに興味ある方、是非ご参加いただければと思います。

 

そして、来週7/24(木)はイブニングワークショップ『シャーマンズゲート』を開催します。これは、僕が2005年から探求してきたシャーマニズムやシャーマンの世界をお伝えさせていただくワークショップです。私たちの意識やパーソナルリアリティ(個人的現実世界)の真実についてシャーマニズムの体験を元にお話したり、その世界を今の日常とどのように交差しているかの解説、タイムトラベルメディテーション等を行うワークショップです。シャーマニズムやパーソナルリアリティにご興味ある方におすすめのワークショップです。今の激動の時代、様々な情報が行き交う時代を、いかに自分らしく生きるかのヒントがシャーマニズムの世界にあると確信しています。長年探求してきたシャーマニズムの情報をそろそろシェアしていきたいと思っています。

7/18(金) イブニングワークショップ 「 ドルフィンマインド2014 」】
イルカ達の意識から見えるドルフィンマインドをテーマに、自分の人生のマスターになること、サーファーのように楽しみながら人生の波を乗ること、欲しいものを欲しい時に得るためのワークを行います。参加費無料です。

日時:7/18(金) 19時~20時30分頃まで
料金:無料
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/dolphinmind.php

7/24(木) イブニングワークショップ 「 シャーマンズゲート 」】
シャーマニズムの体験から見るこの世界のシステムや個人の現実を解説。多次元的な視点で今を生きるためのワークショップ。

日時:7/24(木) 19時~21時
料金:3,000 円(税込)
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening304.html

 

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - シャーマン・シャーマニズム, ワークショップ・イベント ,

  関連記事

心の望み

2010年が始まり、国内外で様々なイベントが起こり始めました。まさにこれからの世界を象徴しているように感じます。様々な葛藤がますます表面化してくるように感じます。 それは個人個人や社会意識の中にある恐 …

no image
仙台に来ました。

本日から仙台でワークショップ・プレイショップとセッションです。仙台は雪でとても寒いです。 お昼はアクリスのスガワラさんに案内してもらい牛タンの利休に行って、まずは舌鼓。肉厚でとても美味でした。 個人セ …

創造の源体験談~アウェイクニングプログラム2期 野崎華代さん

アウェイクニングプログラム2期の最終ステージであるシャーマニックリチュアルにて創造の源を体験した野崎華代さんのインタビュー動画を公開しました。 創造の源体験~プログラムの感想~今後の人生について、スペ …

「在る世界」と「無い世界」のバランスを取る

私たちが生きているこの世界は様々な概念が在る世界であり、その概念を使って行動して味わっている世界です。   そして、その「在る」というこの世界を創造している源、始まりの瞬間は何も無い「無い世 …

インターネットTV「ボーダーレス」に出演して

Nakano@ddressの番組「ボーダーレス」の出演が無事終了しました。たくさんの方にご覧いただき、また実際の収録にもお越しいただき本当に感謝です。ありがとうございました。 あっという間の30分でし …

8/11 イブニングワーク 明晰夢を試みる

8月11日(火)にワールドブルーにてイブニングワークショップ「明晰夢を試みる」を追加開催します。 明晰夢(Lucid Dream)とは夢の中で夢だと気付く体験。夢の中で自らの意図で夢をコントロールする …

夢を見なくなる日

夢とは、肉体以外の多次元的な領域(転生やタイムライン、体外離脱、幽体離脱、創造の源・始まりの瞬間、他のシステムetc)を肉体のレベルで理解する記憶です。つまりは、様々な多次元的な領域の記憶を、肉体が持 …

今見ている世界は夢?森羅万象の世界はあなたの中にある。

アウェイクニングプログラム第一期も半分を折り返し、明日からは夢や体外離脱・幽体離脱の領域へと入っていきます。そして、あと3ヶ月ちょっとでいよいよ創造の源を目指すシャーマニックリチュアル。あっという間で …

至点分点にまつわるストーリー

至点とは冬至、夏至を表す言葉で、分点とは春分と秋分を指す言葉です。この日は、太陽の恩恵や恵みを祝い世界中で様々なイベントが行われています。イギリスのストーンヘンジやアイルランドのニューグレンジなどをは …

no image
uzume AKOライブ in Tokyoのお知らせ

明日の25日(日)14時~神田PartyRoomにてuzume AKOのライブがあります。僕も編曲とギターで参加させていただきます。 ポップス、フォルクローレ、AKOオリジナルソングを中心に様々なナン …