Enjoy Now

ワールドブルー アウェイクニングプログラム

top_awakening2

2001年からスタートしたワールドブルーは、様々なワークショップやリトリート等を行ってきました。多くのお客様との触れ合いを通して、僕自身も様々な経験をさせていただきました。また、シャーマニズムや神秘主義の実践などを通して、この世界のシステムや創造に触れてきました。

特に2005年からシャーマニズムの探求を続けて、その実践の中で、この世界はシンプルで、全てが自分が見たい概念・意図で創造されている世界であるということに気付き、腑に落ちる体験をしてきました。初めて気付いたときは、まさに晴天の霹靂で大きな衝撃を受け、生き方が大きく変わりました。そして、約10年間、シャーマニズムの研究や実践を非公開で重ねてきましたが、そろそろその情報を公開する時が来たと実感しました。

シャーマニズムの儀式は古より行われてきた秘儀です。創造の源へと繋がるアプローチは様々な方法がありますが、シャーマニズムの儀式が、僕が最も効果的かつスピーディーに創造の源に繋がるアプローチであると考えます。

そこで、20154月から新しいスクール型プログラムを始めることとなりました。このプログラムでは、私たちの一人ひとりがこの世界を認識している概念を創りだしている源(ソース)やこの世界のシステムを知り、その視点から今この瞬間を生きていくためのスクールです。それは、本を読んだり、誰かに聞いたり、経験上気付いたことではなく、完全なる体感を通して心の底から腑に落ちる体験となります。

創造の源を体験することによって、この世界のシステムや本来の自分を体験することになります。人生とは能力ではなく、生き方です。今この瞬間をどのように生きていくか。本来の自分の姿を知り、それを日常に統合させて、今この瞬間の現実を自分らしく生きるためのスクールです。

様々な概念を手放し、人生をシンプルに、そしてよりよい人生にしていきましょう。

カリキュラムとプログラム

少人数制13ヶ月のカリキュラムになります。

自動車教習所をイメージしてください。自動車教習所では、学科、実技、路上教習などを通して最終的に免許を取得し自由に車を乗りこなすことができるようになります。このプログラムも自動車教習所と同じような体感型プログラムで、心身のバランス、意識の力を使った実践を通して自分自身の本質の視点から自由に人生を乗りこなしていくためのプログラムです。今までは個別のワークショップから創造の源を目指すプロセスを意図して行ってきましたが、少人数で行われるこの13ヶ月のスクールでは、一気に創造の源まで皆さんをお連れするプログラムを開発しました。カリキュラムに含まれている今まで行ってきたワークショップの内容も全てスクールのためにリニューアルし、無理なくスムーズに創造の源を目指すプログラムを開発しました。それらの授業を13ヶ月でマスターすることにより、シャーマニズムの儀式を受ける準備を整え、安全に創造の源へとナビゲートしていきます。

毎月2日間のワークショップと、ご自宅で行っていただく各種課題を通して、抑圧やブロックをリリースさせながら心身のバランスや意識の拡大を活性化させていきます。スクール期間中は、個人セッションやサウンドを使って心身のバランスを取るベーターシステムも受けていただきます。最終的には日本を離れてシャーマニズムの儀式を受けていただきますが、そのためには個人の意図やグループの信頼関係がとても大切になります。意図やお互いの信頼関係をよりクリアーに強化するため、温泉リトリートも用意しています。

創造の源を山登りの頂上だとします。じっくりと山道を歩いて頂上を目指すのも人生ですが、このスクールプログラムはヘリコプターで一気に山頂を目指すことを意図しています。そのための準備や実践を13ヶ月で行っていきます。

もうゆっくりとプロセスを歩む必要はありません。本当の自分の正体を知る時代が来ました。13ヶ月のプログラムで本来の自分を知りましょう。

 

説明会を開催します。

下記の日程でワールドブルーアウェイクニングプログラムの説明会を開催します。ご興味ある方は、まずは説明会にご参加ください。スクールプログラムの詳細やシャーマニズムについてお話させていただきます。参加費は無料です。

日程1:2015年2月28日(土) 13:00-15:00
日程2:
2015年3月8日(日) 13:00-15:00
会場:ワールドブルー(東京都品川区東中延1-7-18 サニーテラス102)
参加費:無料

説明会のお申込、資料請求、お問合せは下記のページにアクセスいただき、ページ一番下のフォームからお願いいたします。

http://www.w-blue.com/awakening/

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP