ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

ワールドブルー アウェイクニングプログラム

   

top_awakening2

2001年からスタートしたワールドブルーは、様々なワークショップやリトリート等を行ってきました。多くのお客様との触れ合いを通して、僕自身も様々な経験をさせていただきました。また、シャーマニズムや神秘主義の実践などを通して、この世界のシステムや創造に触れてきました。

特に2005年からシャーマニズムの探求を続けて、その実践の中で、この世界はシンプルで、全てが自分が見たい概念・意図で創造されている世界であるということに気付き、腑に落ちる体験をしてきました。初めて気付いたときは、まさに晴天の霹靂で大きな衝撃を受け、生き方が大きく変わりました。そして、約10年間、シャーマニズムの研究や実践を非公開で重ねてきましたが、そろそろその情報を公開する時が来たと実感しました。

シャーマニズムの儀式は古より行われてきた秘儀です。創造の源へと繋がるアプローチは様々な方法がありますが、シャーマニズムの儀式が、僕が最も効果的かつスピーディーに創造の源に繋がるアプローチであると考えます。

そこで、20154月から新しいスクール型プログラムを始めることとなりました。このプログラムでは、私たちの一人ひとりがこの世界を認識している概念を創りだしている源(ソース)やこの世界のシステムを知り、その視点から今この瞬間を生きていくためのスクールです。それは、本を読んだり、誰かに聞いたり、経験上気付いたことではなく、完全なる体感を通して心の底から腑に落ちる体験となります。

創造の源を体験することによって、この世界のシステムや本来の自分を体験することになります。人生とは能力ではなく、生き方です。今この瞬間をどのように生きていくか。本来の自分の姿を知り、それを日常に統合させて、今この瞬間の現実を自分らしく生きるためのスクールです。

様々な概念を手放し、人生をシンプルに、そしてよりよい人生にしていきましょう。

カリキュラムとプログラム

少人数制13ヶ月のカリキュラムになります。

自動車教習所をイメージしてください。自動車教習所では、学科、実技、路上教習などを通して最終的に免許を取得し自由に車を乗りこなすことができるようになります。このプログラムも自動車教習所と同じような体感型プログラムで、心身のバランス、意識の力を使った実践を通して自分自身の本質の視点から自由に人生を乗りこなしていくためのプログラムです。今までは個別のワークショップから創造の源を目指すプロセスを意図して行ってきましたが、少人数で行われるこの13ヶ月のスクールでは、一気に創造の源まで皆さんをお連れするプログラムを開発しました。カリキュラムに含まれている今まで行ってきたワークショップの内容も全てスクールのためにリニューアルし、無理なくスムーズに創造の源を目指すプログラムを開発しました。それらの授業を13ヶ月でマスターすることにより、シャーマニズムの儀式を受ける準備を整え、安全に創造の源へとナビゲートしていきます。

毎月2日間のワークショップと、ご自宅で行っていただく各種課題を通して、抑圧やブロックをリリースさせながら心身のバランスや意識の拡大を活性化させていきます。スクール期間中は、個人セッションやサウンドを使って心身のバランスを取るベーターシステムも受けていただきます。最終的には日本を離れてシャーマニズムの儀式を受けていただきますが、そのためには個人の意図やグループの信頼関係がとても大切になります。意図やお互いの信頼関係をよりクリアーに強化するため、温泉リトリートも用意しています。

創造の源を山登りの頂上だとします。じっくりと山道を歩いて頂上を目指すのも人生ですが、このスクールプログラムはヘリコプターで一気に山頂を目指すことを意図しています。そのための準備や実践を13ヶ月で行っていきます。

もうゆっくりとプロセスを歩む必要はありません。本当の自分の正体を知る時代が来ました。13ヶ月のプログラムで本来の自分を知りましょう。

 

説明会を開催します。

下記の日程でワールドブルーアウェイクニングプログラムの説明会を開催します。ご興味ある方は、まずは説明会にご参加ください。スクールプログラムの詳細やシャーマニズムについてお話させていただきます。参加費は無料です。

日程1:2015年2月28日(土) 13:00-15:00
日程2:
2015年3月8日(日) 13:00-15:00
会場:ワールドブルー(東京都品川区東中延1-7-18 サニーテラス102)
参加費:無料

説明会のお申込、資料請求、お問合せは下記のページにアクセスいただき、ページ一番下のフォームからお願いいたします。

http://www.w-blue.com/awakening/

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント

  関連記事

no image
情報を活用すること

今回の震災に関連して、様々な風評・噂が広がり、様々な被害が起こってしまっていることはとても残念なことです。現代は、情報社会。インターネットをはじめとする様々なメディアの発展もあり、様々な情報が検索ひと …

夏至の日の宴BBQ on 6/21(金)

急な企画ではありますが、夏至の日の6/21日(金)にお台場の潮風公園にて、「夏至の日の宴BBQ」を開催します。 夏至は一年の中で最も日が長い日です。世界中の様々な地域で、太陽への恩恵や祝福のための儀式 …

仙台・平泉の旅

3月16日~20日まで仙台に行ってきました。アクリスプラスとのコラボレーションで、17日・18日は仙台で初のアカシックレコードワークショップ、20日は「春分の日の祈りの集い」を開催しました。ご参加いた …

オリジナリティ

日常生活の中には様々な場面を私たちは目撃し、そして五感や感情を通して様々な体感をしています。それが人生ですね。 どんな体験であろうと、その体験・体感の中には「私」のエッセンスが入っているものです。今感 …

no image
uzume AKOライブ in Tokyoのお知らせ

明日の25日(日)14時~神田PartyRoomにてuzume AKOのライブがあります。僕も編曲とギターで参加させていただきます。 ポップス、フォルクローレ、AKOオリジナルソングを中心に様々なナン …

2/4(木)イブニングワーク「マントラで現実化 節分バージョン」

明日3日は節分ですね。節分とは季節の分かれ目の節であって、特に立春の前の日。つまりは、暦の上では春ということで、カレンダー上ではなくて季節上の大晦日的な日ということですね。自然の流れを感じることは、私 …

no image
uzume AKO東京ライブにサポート参加します

告知になりますが、ボーカリストuzume AKOの東京ライブが7/25(日)の午後2時~神田Party Roomにてありますが、そのライブにサポートでギター&シンセで参加させていただくことになりました …

曼荼羅の夜

曼荼羅(マンダラ)とは仏教や密教の仏画的なイメージを思い起こす方もいるかと思いますが、マンダラとは私たちの本質・エッセンスを表現したシンボルやイラストです。ある意味、私たちが見ている世界はマンダラであ …

11/8 「明晰夢を試みる」アフタヌーンワークショップ

11月8日(日)にワールドブルーにてアフタヌーンワークショップ「明晰夢を試みる」を開催します。午後1時~6時で、定員は7名様となります。 明晰夢(Lucid Dream)とは夢の中で夢だと気付く体験。 …

no image
仙台でのワークショップ&個人セッション

仙台でのワークショップ&アカシックレコードリーディングが迫ってきました。 仙台は個人的にも思い出深い街で、とても楽しみにしています。 来週18日~24日まで仙台に滞在し、下記のワークショップとアカシッ …