Enjoy Now

第一回イブニングワークを終えて

先週の金曜日に「プレイフルライフ」をテーマにしたイブニングワークショップを開催しました。

オフィスでは久しぶりのワークショップ、そしてイブニングという形では初めてでしたが、お陰さまで満員御礼でした。ご参加された皆様ありがとうございました。

結局、私達が子供のときのように遊び心を忘れてしまうので、自分と他者、過去と未来と、分離した考えの中に入っている事も一つの要素です。この分離間をナチュラルに外していくかがポイントになります。今回はこの部分にフォーカスして、オリジナルの誘導瞑想や、体のエネルギーを活性化させジョイを取り戻すためのサウンドを使った瞑想を行いました。その他にも喜びに繋がるためのテクニック等を行い、
ちょっと盛りだくさんな内容になってしまいましたが、ワーク後に感想をシェアしていただき、リラックスしたり気付きがあったりと皆さんそれぞれの体験があったようでした。

ワーク後の懇親会はオーガニックインド料理屋のマハバーラトさんで行いました。ここのインド料理を食べてしまうと、他のお店に行き難くなるほどの味で、次の日もおなかがもたれないんです。

次回は今週の金曜日。明晰夢をテーマにしたイブニングワークになります。ご参加される方お楽しみに。

また、現実化をテーマにしたワークを8/20に行います。現在、残り3席となっておりますので、ご興味ある方お早めに。

▼8/20イブニングワークの詳細&お申し込みはこちら
https://www.w-blue.com/workshop/evening/090820.php

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

「第一回イブニングワークを終えて」への4件のフィードバック

  1. 今回、参加させていただいて
    色んな事を教えてもらって嬉しかったです。
    ワークになると、習得して帰ろうと力が入り過ぎてしまう所があるんですが、トミーさんのワークでは、楽しみながら、だんだんとリラックスができました。
    色んな体験をさせていただいて(映像が見えたり、身体で感じたり、エネルギーが拡大する感覚だったり)
    その後のオーガニックインド料理やさんでは美味しくて遠慮なく(笑)、がつがつ食べましたが、お腹はいっぱいだけれど気持ち悪くならない。
    次の日にも胃がもたれませんでした。
    便も快調で
    充実した時間をありがとうございました。

  2. 先日はお世話になりました。
    盛りだくさんで楽しかった~
    トミーわーるどに参加できて嬉しいです
    ありがとうございます。
    私途中でメモらず(ノート出すの忘れてた)
    帰りの電車内でメモしていたんですけど、
    結構忘れていたかも(^^;;;
    次回はノート出しておかないと(笑
    イルカも楽しそうですよね。でもあのアトラク
    ションに乗るのは心臓に悪いというかコワイ!
    >emikoさん
    先日はお世話になりましたm(__)m
    (ハンドルでわかっていただけますでしょうか?)
    また次回よろしくお願い致します

  3. >emikoさん
    こんにちは。先週はイブニングワークにご参加いただきありがとうございました。
    楽しんでいただけてとても嬉しいです。今後に活用いただければと思います。
    あのインド料理は美味しいですよね。また行きましょう♪

  4. >tamaさん
    こんにちは。先週はイブニングワークにご参加いただきありがとうございました。
    初めてのイブニングということでしたが、楽しんでいただけてとても嬉しいです。
    1回目のイブニングを今後に活かして行こうと思います。
    明晰夢ワークの際は、是非メモを♪時間が許す限り、いろんな日常で活かせる情報をお伝えさせていただければと思っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP