Enjoy Now

9/17 イブニングワーク「マントラで現実化」のお知らせ

9月17日(火)にワールドブルーにてイブニングワークショップ「マントラで現実化」を開催します。

現実化(Manifestation)とは自分のヴィジョンを現実に起こすこと。本来の私たちは欲しい時に欲しいモノや状況を現実に手にすることができます。それはまるで魔法のようでもありますが、実は魔法ではなく自然なことです。私たちの中にある抑圧した想いや創造性、思い込みや思考パターンにより、いつまで経っても現実化しないか、現実化するまでに時間が大幅に掛かってしまいます。

今回のイブニングワークでは、「マントラで現実化」をテーマに、特にマントラにフォーカスし、マントラを現実化のために日常的に活用するためのワークを予定しております。ワーク後はアーユルヴェーダに基づいた薬膳料理を提供するインド&バングラデッシュ料理のマハバーラトさんにて懇親会を予定しております。この日のためだけに、特別料理を作ってもらいます。懇親会ご参加の方はお昼は軽めでご参加ください。

詳細とお申し込みはこちらから。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

「9/17 イブニングワーク「マントラで現実化」のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. マントラを教えてもらって最近では朝起きて108回唱えています。
    終わった後は体中が音の余韻を感じてる感覚で、とても好きです。
    何度か続けているうちに、自分が整った感覚があり、そして!
    笑いが出るようになったのです。
    笑いを意識して生活していないのに普段の何気ない話の中で急に吹き出して笑ってしまったり、旦那のダジャレに笑ってしまったり・・・
    (今まで笑わなかったんです)
    毎日、笑いが欲しかった私は今では笑うものを準備しまくても笑っています。
    マントラの力すごいですね。
    ありがとうございました。

  2. >emikoさん
    コメントありがとうございます。先日はマントラワークに参加いただきありがとうございました。108回唱えると本当にパワフルですよね。
    笑いが出るようになったとのこと。やはり笑顔は素敵ですね。
    笑いは本当にパワフル。笑う瞬間に自分を知るヒントがあります。
    是非、マントラも意識して活用してみてください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP