Enjoy Now

12/27(日)今年最後のプレイショップ&忘年会

仙台から戻ってきました。仙台ではプレイショップや個人セッションなどを通して多くの方と出会うことができ、すごく楽しかったです。冬至の日ということで今を生きるという事をテーマに冬至のイベントにも参加させていただきました。たくさんの人とのマントラの合唱はとても印象的でした。仙台へは来年早々のタイミングでまた行きますので、その時はよろしくです。

今日はクリスマスイブですね。そして、あっという間に2010年に突入しますね。今年は自分自身の表現としてワークショップ・プレイショップを勢力的に行わせていただきました。そして、それを通して多くの人に出会う事ができ、自分の「音」を取り戻す体験へと繋がってきています。

12月27日(日)の午後1時~6時の予定で、今年最後のプレイショップを行います。今年一年を夢のように振り返り完了させ、2010年を新鮮でワクワクとした気持ちで迎えるための様々なアイデアをシェアさせていただくと同時に、マントラやマンダラなどのワークなども行う予定です。

そして、その後は毎回お世話になっていますインド・バングラデッシュ料理の「マハバーラト」さんにて忘年会を行います。

席の関係で残り5名様となっております。プレイショップだけ、忘年会だけというご参加も可能です。ご興味のある方は下記のページより詳細&お申し込み方法をご覧いただけます。

http://www.w-blue.com/workshop/playshop09.php

暮れの忙しい時期ですが、多くの方と出会えることを楽しみにしています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

「12/27(日)今年最後のプレイショップ&忘年会」への2件のフィードバック

  1. 忘年会、お疲れ様でした。
    ブランディのカクテル美味しかったです。
    来年もどうぞ宜しくお願いします。

  2. > Toyoさん
    忘年会のご参加ありがとうございました。ブランディとラッシーのカクテル美味しいですよね。今年もよろしくです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP