Enjoy Now

緊急開催!シャーマニックリチュアル報告会開催決定!

share2016

2015年4月末からスタートしたアウェイクニングプログラム第一期は、12月上旬に最終ステージであるシャーマニックリチュアルを体験し、メンバー6人全員が無事に創造の源を体験することができました。

そこで、1月11日(祝)18:30よりシャーマニックリチュアル報告会を五反田のJMAスペースにて急ではありますが開催させていただき、メンバー全員に創造の源体験を語ってもらいます。

創造の源(the source of creation)とは、全ての物質、概念、情報が生み出される瞬間を指す言葉です。様々な文化や伝統でこの領域の言葉があり、始まりの瞬間、意識のビッグバーン、覚醒体験、臨死体験、自己覚知、悟りの境地、創造主と一体になる、等様々な言葉で説明されています。 このプログラムでは、「創造の源」という言葉でこの領域を説明していますが、その領域を体験することで、下記のような事が分かり、自らの意図で人生を創造できるようになってきます。その体験は、本で読んだり、人に聞いたり、人生の体験で気付くような体験ではなく、完全に腑に落ちる体験となります。

・生きている意味が腑に落ちた形で分かる。
・人生の答えが分かる。
・人生を自分の意思で創造していくことができる。
・様々な自分の中にある能力に気付く。
・インスピレーションの根源を知ることができる。
・人生とは自分が主人公の映画であり、自らの脚本で創ることができることが分かる。etc

シャーマニックリチュアルは強制的にその境地へと導く体験ですが、徹底した心身の準備がとても大切な儀式で、メンバー全員が約7ヶ月掛けて準備をしてきました。その結果、全員が無事に体験することができました。

今回はメンバー全員にそれぞれの体験をシェアもらいます。本当に自分を知りたいみなさんに大きな参考になると確信しています。多くの方のご参加をお待ちしております。

報告会のみ、新年会のみのご参加もオッケーです。新年会は五反田近辺のお店を予定しております。

1/11(祝) イブニングワークショップ 「 シャーマニックリチュアル報告会&新年会 」

日時:1/11(祝) 18時30分~21時頃まで
料金:無料
会場:五反田JMAスペース(東京都品川区)
詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/share2016.php

アウェイクニングプログラム第3期募集中!

シャーマニックリチュアルで創造の源を体験するためのプログラム「ワールドブルー アウェイクニングプログラム」の第3期は現在募集中です。2016年2月20日(土)スタートで、2016年10月末の儀式を目指します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP