ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

緊急開催!アウェイクニングプログラム4期体験報告会開催!

   

2016年8月からスタートしたアウェイクニングプログラム第4期は、2017年4月上旬に最終ステージであるシャーマニックリチュアルを体験し、メンバー5人全員が創造の源・多次元的領域の体験をすることができました。

そこで、5月28日(日)16:00よりシャーマニックリチュアル報告会をワールドブルーにて開催させていただき、メンバーにリチュアルの体験を語ってもらいます。

創造の源とは、文字通り全ての創造・クリエイションが始まる瞬間の完全な腑に落ちる体験で、自己覚醒、悟り体験、臨死体験、二度生まれし体験など、定義によって様々な呼び方がありますが、それは完全に自分の正体を知る深い体験です。誰かに聞いたり、人生経験で気付いたり、本で読んで知った体験とは全く異なり、自らの意識で完全に分かる体験です。

シャーマニックリチュアルは強制的にその境地へと導く体験ですが、徹底した心身の準備がとても大切な儀式で、メンバー全員が約7ヶ月掛けて準備をしてきました。その結果、全員が無事に体験することができました。

今回はメンバー全員にそれぞれの体験を座談会形式でシェアしてもらいます。本当に自分を知りたいみなさんに大きな参考になると確信しています。多くの方のご参加をお待ちしております。

報告会のみ、懇親会のみのご参加もオッケーです。懇親会はワールドブルー近辺のお店で行う予定です。

お申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/share2017.php


ワークショップのご案内

2017/8/4(金) イブニングワークショップ マントラナイト
マントラとは音です。意図を込めて唱える事で、意図した事が結果として 表れます。参加者の皆様で 一緒に唱え、リラックス&エナジャイズしていきます。
2017/8/24(木) イブニングワークショップ サウンドメディテーション
音(サウンド)は非常にパワフルなエネルギーです。この世界は「音」から始まったとも言われているように、音は私たちの心身に大きな影響を及ぼします。今回のワークでは「音」にテーマを搾り、特殊なサウンドやマントラを使って、リラックスしたり意識を拡大するワークを予定しております。
2017/8/31(木) イブニングワークショップ セルフパワーヨガ
自己の本来のパワーに気付き、自分自身を認め、自信を持ってパワフルに生きていくためのヨガ。
2017/9/9(土) ワンデイワークショップ 体外離脱ワークショップ
~体外離脱への旅
意識的な体外離脱・幽体離脱を行うワークショップ。多次元的な自分に体外離脱を通して気付きます。
2017/9/23(土)9/24(日) 2DAYSワークショップ リモートビューイングワークショップin東京
~イルカのようにクリアに生きるために
イルカのように明晰に、そしてクリアーに生きるためのワーク。思い込みや先入観を捨てて、別の時空を体感します。ゲリーボーネル氏との共同開発プログラム。

アウェイニングプログラム6期2018年2月3日スタート決定

シャーマニズムに基づき、約半年で準備を行い海外にてシャーマニックリチュアルを体験し、森羅万象が始まる瞬間である「創造の源」や多次元的な世界を体感し完全に腑に落とすためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」の第6期は2018年2月3日にスタートを予定しております。本当の自分の正体を知りたい方、この世界の仕組みを腑に落としたい方、そろそろ能力の人生から「どう生きるか?」の人生にしたい方、スピリチュアルの旅をそろそろ止めて本当の人生を生きたい方のご参加お待ちしています。

第6期(予定):2018年2月3日〜2018年11月10日
詳細:http://www.w-blue.com/awakening/index.php

top_awake

アウェイクニングプログラム動画

ワールドブルーアウェイクニングプログラムに関する動画です。参加メンバーのシャーマニックリチュアル体験談やプログラムガイダンス等の動画を紹介しています。

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントを公開しました。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時に、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。随時、ワールドブルーの情報やメッセージなどをLINEを通じてお伝えしています。 友だち追加数
The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - シャーマン・シャーマニズム, ワークショップ・イベント ,

  関連記事

明晰夢で明晰に

明晰夢とは「夢の中で夢に気付いている夢」のことを指しますが、古のシャーマンやチベットの伝統の中でも実践されてきています。夢の中で夢に気付くとどんなことができるかですが、思いつくものは何でも体験できます …

no image
カラフルライフ Vol.7 「クリスタルの夜」のお知らせ

カラフルフーディング成瀬さんとのコラボレーションプレイショップも7回目になります。今回のテーマはクリスタルです。「自分と繋がるクリスタルの夜」と題しまして、クリスタル(鉱物・パワーストーン)から自分自 …

ビジョンを現実化させる春分

冬至は「神々の門」「魂のゲート」で、夏至は「先祖の門」「体のゲート」。冬至から私たちの魂のビジョンが拡大し、夏至から私たちの体のビジョンが拡大しやすくなります。太陽の影響を受ける私たちの全体的なバイオ …

no image
リモートビューイングの可能性

今月の21日22日に仙台からスタートするリモートビューイングのワークショップにお問い合わせをいただいておりますが、やはり多いご質問がリモートビューイングを実際に日常にどのように役立てることができるのか …

no image
イルカと猫

動物たちの世界は調和が保たれていて、人間が持っている思い込みや先入観、葛藤などアンバランスなものを存在させることができません。調和された状態、バランスが取れた状態というのを自然界から私たちは気付かされ …

フィンランドリトリート締切は明日12/15(日)

2月14(金)~21(金)の日程で開催するフィンランドリトリート2014の締切日は明日12/15(日)となります。   今回のフィンランドリトリートのポイントはたくさんありますが、まずは何と …

食とスピリチュアリティ +カラフルライフワークのお知らせ

毎日の食事。これは私たちの生活、人生にとって大きな割合を占める儀式のようなものですよね。断食をすると特に感じるのが、食の私たちの体や意識への影響。また、メディアでは食に関わる情報が多いという点も気付き …

no image
ワールドブルーコミュニティオープン♪

ワールドブルーコミュニティがオープンしました。ワールドブルコミュニティでは、同じ気持ちを持った人々との交流をメインに様々な情報交換や交流ができればと思い立ち上げました。 これからの時代、様々な情報が増 …

『はじめてのアカシックレコード』11月に開催します。

「はじめてのアカシックレコードリーディング」 2DAYS in 東京 2011年11月26日(土)27日(日) 11時~18時 ★意識的にアカシックレコードに繋がり、多次元的な自分を知る。 ★葛藤や思 …

no image
【緊急】3/12・13 リモートビューイングワーク延期について

3/12,13にリモートビューイングワークショップご参加の皆様へ、 こんばんは。ワールドブルーの富です。リモートビューイングワークショップにお申し込みいただきありがとうございます。ご参加の皆様にメール …