Enjoy Now

自分探しの旅から自分創りの旅へーアウェイクニングプログラム6期ガイダンススタート

 

自分探しの旅から自分創造の旅。そして、Remember(Re:再び Member:仲間になる)これが、アウェイクニングプログラムの大きなテーマです。自分探しが完了すること、つまりは自らの力で自分の正体を知ることができた時、私たちは本当の自分の人生が始まります。神秘学では二度生まれし者と呼ばれる状態。

 

アウェイクニングプログラム6期は2018年2月3日(土)からスタートしますが、6期に向けたオリエンテーションが10月からスタートします。シャーマニズムの概念から実践、そして実際の体験者から体験をシェアさせていただくイベント「シャーマニックジャーニー」を10/1(日)と10/22(日)に開催します。本当の自分を知って生きたい。そんな皆様のご参加お待ちしています。

 

そして、下記は2017年4月に創造の源を体験した4期メンバーから届いた体験談をシェアさせていただきます。体験後、すぐのメッセージです。

 

儀式の体験中、色々なビジョンが見えることもありますし、面白い発見もありますが私が体験して知ったことは、

「この地球で肉体をもって生きるしかない」
「そのためには、何をするのか、表現していくのか」
「自分の衝動、感覚に委ねるしかない」
「全ては幻想で、自分が創り出している」
「病気も個性、害はない」
「源から出て(衝動)、また源に帰る(繰り返しということ)」
「日常のあらゆる所に創造の源へ繋がるポイントがある」
「源は2つのスキマにある(中心にある)」

ということでした。 儀式中は、仲間と繋がっているので、自分が自分でなくなり源の情報を全員で共有している感じになって個人的に面白かったです。 仲間が何を言うのか、行動するのか、何を感じているのか、自分のことのようにわかるし、何かを言わなくても伝わっている感じが心地よかったです。

儀式の翌日でも、他の誰かになっていることが何度かあったりして、とてもユニークな体験でした。

「全ては幻想だ!意味なんて何も無い!ワタシは誰でもなく、私はいるけどいない。」と、ショックを受けた瞬間がありましたが、それでも、迷わずに何とかなったのは

・体力づくりと、精神力 ・この体で生きる!と決めた意図 ・仲間の存在

これが、迷ったワタシを戻してくれました。

参加する前に色々な人から「全てを知る体験」と言われて私はピンと来なかったのですが、儀式を受けて、私自身の言葉で表現すると「自分自身の全てを腑に落ちて識る体験」という感じでした。

それは、薄々わかっていたけど、シンプルすぎて受入れられなかった自分の生き方を受入れざる終えないというような、明らかになる「明らめ」でもありました。

概念に縛られないことが、本当に楽だな~と感じています。

これからの「生き方や生活」と「源での体験」を紡いでいくためには、概念という道具を使うことも大切なのでそのプロセスを楽しみつつ、新しい私で生きる歓びを感じてワクワクです。

【このプログラムで得られた3つのこと】

得られたことは、まとめると3つ

1)未来への可能性や模索、不安の要素が絞られて、道筋が1本通ったような感じです。 そのため、今この瞬間を楽しむこと、ワクワクすることを感じることが感じやすくなりました。

2)愛おしく信頼できる仲間がいることの歓びを感じられました。

3)一般的な特別ではなく、当たり前の特別を感じられるようになりました。

プログラム中は、自分の向合いたくないことを向合わざるを得ないので、とても苦しく、イヤな時間も結構ありました。 でも、意図と仲間があったことで、沢山の勇気を引出してもらえたし、支えてもらいました。 本当に仲間とトミーさん、そしてプログラム参加を決めた私に感謝です。

(2017年4月体験 Mさん/女性/東京都)

 

アウェイクニングプログラム6期の詳細は下記をご参照ください。まずはオリエンテーションプログラム「シャーマニックジャーニー」でお待ちしております。

 

http://www.w-blue.com/awakening/

 

★ワールドブルーでは様々なテーマでワークショップやオンラインセミナーを開催しています。
ワールドブルーのワークショップ

アウェイニングプログラム 8期メンバー募集中

シャーマニズムに基づき、約半年で準備を行い海外にてシャーマニックリチュアルを体験し、森羅万象が始まる瞬間である「創造の源」や多次元的な世界を体感し完全に腑に落とし自己覚醒のためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」。本当の自分の正体を知りたい方、この世界の仕組みを腑に落としたい方、そろそろ能力の人生から「どう生きるか?」の人生にしたい方、自分探しの旅をそろそろ止めて本当の人生を生きたい方のご参加お待ちしています。

期間:10セクション(8ヶ月~9か月):
募集人数:3名(催行人数3名) :4月スタート予定
詳細:http://www.awakening-program.com

アウェイクニングプログラム

動画コーナー

アウェイクニングプログラム

ワールドブルーアウェイクニングプログラムに関する動画です。参加メンバーのシャーマニックリチュアル体験談やプログラムガイダンス等の動画を紹介しています。

ワールドブルーチャンネル

ワールドブルーチャンネルは毎回様々なロケーションやテーマでワールドブルーのトミーやエリーがお送りするシュールな動画ニュースです。 毎回お馴染みのお葉書コーナーもあります。
[bottom_line]

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP