ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

アウェイクニングプログラム6期は4/7(土)スタートになります

   

 

古から続くシャーマニズムの秘儀・セレモニーを体験し、森羅万象の始まり「創造の源」「始まりの瞬間」を知り、本当の自分を創造していくためのプログラム「アウェイクニングプログラム」の第6期は催行人数に達しなかったため4/7(土)スタートと変更させていただきました。

シャーマニックリチュアルは今年の12月に体験するプログラムとなります。

 

4月スタートの6期からは今までの経験とご要望から新たに2つのコースをご用意しました。基本の通学コースの他に、セミ通信コース、セルフディスカバリーコースの2コースを追加させていただきました。

セミ通信コース
遠方にお住いの方、全てを通学では参加ができないという方のためのコース。オンライン通信アプリケーションを利用して、インターネットを介して 基本ワークショップの約半分に参加していただき、その他は実際に東京のワールドブルーにて参加していただくコース。セミ通信コースでは、指定のワークショップのみ ワールドブルーで受けていただきます。個人セッションも通信で行わせていただきますが、ベーターセッションは含まれません。

参加条件として、パソコン、iPhone,Androidなどのスマフォやタブレット端末が必要になります。通信で使うアプリケーションはワールドブルー指定の無料アプリを導入していただきます。

 

セルフディスカバリーコース
「創造の源を知るシャーマニックリチュアルは気持ち的に準備ができていない」、「自分を知ること、自己認識を徹底的に行いたい」という方向けのコース。 国内リトリートまでを含めた自己認識のためのコースが「セルフディスカバリー」コースです。 途中で、シャーマニックリチュアルを受けたいという意図ができた場合、本コースへ変更可能です。

 

アウェイクニングプログラムの特設ページもリニューアルしまして、今後様々なプログラムに関する情報を掲載していきたいと思います。是非、アクセスいただければと思います。

 

▼アウェイクニングプログラム特設サイト

http://www.awakening-program.com/

 

シャーマニズムに関するイベントやプログラムのガイダンス、イベント参加が難しい方へは個別相談会も随時実施しております。

 


ワークショップのご案内

2018/2/22(木) みるみる自信がパワーアップするヨガ
自己の本来のパワーに気付き、自分自身を認め、自信を持ってパワフルに生きていくためのヨガ。
2018/2/24(土) シャーマニックジャーニー
シャーマニズムの体験(創造の源)から見るこの世界のシステムや個人の現実についてや、その体験談をお話させていただきます。アウェイクニングプログラムのガイダンスも行います。
2018/2/25(日) 映画『マトリックス』から分かる次元を超える旅
~Beyond the space/time
臨死的な体験・シャーマニズムから見るこの世界のシステムを映画『マトリックス』を中心に様々奈映画の世界から知るワーク。多次元的な視点で今を生きるためのワークショップ。
2018/2/27(火) 現実化メディテーション
古いものを手放し、欲しいものや状況を得るために役立つ瞑想やビジュアライゼーションをとことん行います。
2018/2/28(水) 夜のエンジョイナウ座談会
~ワクワク生きるためのミニ座談会
夜に開催するオンラインのミニ座談会。日頃感じている疑問や抱えている不安、現実化、体外離脱や幽体離脱、自分を知ること、恋愛などみなさんの質問にトミーが創造の源の視点から答えます。オンライン受講。
オンラインワークショップ
2018/3/2(金) シャーマンズゲート
シャーマニズムの体験から見るこの世界のシステムや個人の現実を解説。多次元的な視点で今を生きるためのワークショップ。
2018/3/7(水) シータ波になるためのワークショップ
シータ波とは一般的に「夢を見ている状態」この時、問題解決、サイキックゲート、クリエイティビティが発揮されます。この状態を意識的に作るためのパワフルワーク!
2018/3/10(土)3/11(日) リモートビューイングワークショップin東京
~イルカのようにクリアに生きるために
イルカのように明晰に、そしてクリアーに生きるためのワーク。思い込みや先入観を捨てて、別の時空を体感します。ゲリーボーネル氏との共同開発プログラム。
2018/3/21(祝) 春分のマントラマラソン
春分を意図し、恒例のマントラを唱え続けるマントラマラソン。参加者全員で唱える1時間のマントラ詠唱マラソンは圧巻!是非、その音を体感しに来てください。無料イベント。
2018/3/21(祝) 春分の日の現実化サウンドワークショップ
春分の日の現実化イベント。これから夏至に向かってパワフルに自分の意図を現実化させるため「音」にテーマを搾り、特殊なサウンドやマントラを使って、現実化を行うためのリチュアルワークショップ。
2018/3/24(土) 体外離脱ワークショップ
~体外離脱への旅
意識的な体外離脱・幽体離脱を行うワークショップ。多次元的な自分に体外離脱を通して気付きます。

アウェイニングプログラム6期2018年4月7日スタート

シャーマニズムに基づき、約半年で準備を行い海外にてシャーマニックリチュアルを体験し、森羅万象が始まる瞬間である「創造の源」や多次元的な世界を体感し完全に腑に落とすためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」の第6期は2018年4月7日にスタートを予定しております。本当の自分の正体を知りたい方、この世界の仕組みを腑に落としたい方、そろそろ能力の人生から「どう生きるか?」の人生にしたい方、自分探しの旅をそろそろ止めて本当の人生を生きたい方のご参加お待ちしています。通学、セミ通信、自己認識のみに特化したセルフディスカバリーコースの3コースご用意しております。

第6期(予定):2018年4月7日〜2019年1月12日(海外リトリート 12/7~)
詳細:http://www.awakening-program.com

アウェイクニングプログラム

アウェイクニングプログラム動画

ワールドブルーアウェイクニングプログラムに関する動画です。参加メンバーのシャーマニックリチュアル体験談やプログラムガイダンス等の動画を紹介しています。

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントを公開しました。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時に、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。随時、ワールドブルーの情報やメッセージなどをLINEを通じてお伝えしています。 友だち追加数

 

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - シャーマン・シャーマニズム, ワークショップ・イベント

  関連記事

Dolphin Mind Vol.3

昨日5/31(木)に五反田JMAスペースにてワールドブルー10周年記念ワークショップ「ドルフィンマインド Vol.3~イルカのように音を使う~」を開催しました。 今回のドルフィンマインドのテーマは「音 …

8/11 イブニングワーク 明晰夢を試みる

8月11日(火)にワールドブルーにてイブニングワークショップ「明晰夢を試みる」を追加開催します。 明晰夢(Lucid Dream)とは夢の中で夢だと気付く体験。夢の中で自らの意図で夢をコントロールする …

フィンランドでリトリート!!

フィンランドのヘルシンキとロヴァニエミでのリトリートを来年2月14日~21日の予定で企画しました! フィンランドの2月というえば極寒です。すごーく寒い。外気温はマイナス20度前後。日本では北海道や信州 …

no image
9月10月のワークショップのお知らせ

連日ワークショップのご案内になってしまいますが、本日9月以降のワークショップを公開しましたのでブログでお知らせさせていただきます。 僕の個人的な興味として、この世界だけが私たちの意識がいる世界ではなく …

ドルフィンクラブ発足♪

この度、ドルフィンクラブなるものを作りました。以前からいろいろと考えていたサポートクラブです。サポートグループとは、同じ気持ちや考え方を持った仲間の集まりであり、日常の様々な疑問や悩みをシェアし、自ら …

自分探しの時間から自分創造の時間へ

この世界には様々な「道」があります。それは、自分の答えを知るツール、教え、ルート、学問・・・など、自分の正体を知る瞬間へと導いている道です。   そして、その道というのは、この世界の概念を活 …

夏至の日の宴BBQ on 6/21(金)

急な企画ではありますが、夏至の日の6/21日(金)にお台場の潮風公園にて、「夏至の日の宴BBQ」を開催します。 夏至は一年の中で最も日が長い日です。世界中の様々な地域で、太陽への恩恵や祝福のための儀式 …

リモートビューイングって何?

リモートビューイングについてイマイチよく分からないという声を頂いております。リモートビューイングには様々な魅力があります。それを一言で説明となると部分的な感じになってしまったり、専門的な言葉遣いになり …

2/10(水)19時~カラフルライフ Vol.2~ラウンドテーブル・イブニングトーク~

2/10(水) イブニングワークショップ Colorful Life Vol.2 ~ラウンドテーブル・イブニングトーク (夜の座談会) カラフルフードコーディネーターの成瀬紀子さんとトミでの第2弾コラ …

この世界を五感・感情を意識的に活用するだけで十分な価値がある

私たちの意識がフォーカスしているこの世界では意味・概念があり、成立しています。例えば、目の前に「机」があるとします。これはアカシャと呼ばれる人類の集合意識、ネットワークの中で机という意味・概念・機能を …