ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

エンジョイナウ座談会スタート!!

   

みなさんの質問や疑問に僕が答えさせていただく座談会をオンラインで行います。

日頃感じている疑問や興味、抱えている問題などについて質問していただいて、それについて創造の源やアカシックレコードから回答させていただく座談会。その名も「エンジョイナウ(Enjoy Now)座談会」。

現実的にいろいろな事が起こってきています。その中で混乱したり疑問を感じたり、いろいろな情報なども飛び交い、今を生きるということがなかなかできずに、過去の後悔や未来への不安など、今この瞬間を生きることが疎かになりがちな時代。

このエンジョイナウ座談会は「ワクワク生きるための」座談会です。

日頃、みなさんが感じている不安や疑問などについてトミーが回答させていただきます。どんなことでもご質問いただければと思います。

現実化について、ブロックや葛藤のリリースについて、体のケアについて、仕事について、人間関係や恋愛について等の現実的な内容から、体外離脱や臨死体験、ヒーリングや直感、精神世界など意識について等、様々な内容についてご質問いただければと思います。

オンライン通信受講、夜9時~10時の1時間の開催となります。4名様限定。

ご質問は何でも可能ですが、グループでの対話となるので、その点をご考慮いただき、また他者を操作するような内容についても回答はできませんので、ご自身に関する内容をご質問いただければと思います。

また、個人セッションでは無いので、じっくりとおひとりおひとりに向き合うアドバイスではなく、全体としての回答になることをご了承ください。

ご参加お待ちしております。今後、日中にも開催する予定でおります。

2/28(水) 夜のエンジョイナウ座談会~ワクワク生きるためのミニ座談会

 


ワークショップのご案内

2018/6/23(土) シャーマニックジャーニー
シャーマニズムの体験(創造の源)から見るこの世界のシステムや個人の現実についてや、その体験談をお話させていただきます。アウェイクニングプログラムのガイダンスも行います。
2018/6/24(日) 明晰夢ワークショップ
~ドリームヨガで意識的に夢を見る
夢を知り夢を意識的に見るためのワークショップ。夢のメカニズムから意識的に夢を見る(明晰夢)ためのドリームワークショップ。
2018/6/30(土)7/1(日) リモートビューイングワークショップin東京
~イルカのようにクリアに生きるために
イルカのように明晰に、そしてクリアーに生きるためのワーク。思い込みや先入観を捨てて、別の時空を体感します。ゲリーボーネル氏との共同開発プログラム。
2018/7/15(日) シャーマニックジャーニー
シャーマニズムの体験(創造の源)から見るこの世界のシステムや個人の現実についてや、その体験談をお話させていただきます。アウェイクニングプログラムのガイダンスも行います。
2018/7/28(土)7/29(日) シャーマニックアカシックレコードワークショップ
~アカシックレコードを活用して自分を知る
シャーマニズムの視点からアカシックレコードを活用して本当の自分を生きるためのワークショップ。よりよい人生の在り方をアカシックから読み解きます。

アウェイニングプログラム7期2018年8月25日スタート

シャーマニズムに基づき、約半年で準備を行い海外にてシャーマニックリチュアルを体験し、森羅万象が始まる瞬間である「創造の源」や多次元的な世界を体感し完全に腑に落とすためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」の第7期は2018年8月25日にスタートを予定しております。本当の自分の正体を知りたい方、この世界の仕組みを腑に落としたい方、そろそろ能力の人生から「どう生きるか?」の人生にしたい方、自分探しの旅をそろそろ止めて本当の人生を生きたい方のご参加お待ちしています。通学、セミ通信、自己認識のみに特化したセルフディスカバリーコースの3コースご用意しております。

第7期(予定):2018年8月25日〜2019年5月11日(海外リトリート 4/12~)
詳細:http://www.awakening-program.com

アウェイクニングプログラム

動画コーナー

アウェイクニングプログラム

ワールドブルーアウェイクニングプログラムに関する動画です。参加メンバーのシャーマニックリチュアル体験談やプログラムガイダンス等の動画を紹介しています。

ワールドブルーチャンネル

ワールドブルーチャンネルは毎回様々なロケーションやテーマでワールドブルーのトミーやエリーがお送りするシュールな動画ニュースです。 毎回お馴染みのお葉書コーナーもあります。

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントを公開しました。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時に、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。随時、ワールドブルーの情報やメッセージなどをLINEを通じてお伝えしています。 友だち追加数
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - ワークショップ・イベント ,

  関連記事

1/14(木) イブニングワーク「ビギニング2010」

1月14日(木)にワールドブルーにて今年始めのイブニングワークショップ「ビギニング2010」を開催します。まだ空席が若干残っておりますので、まだ間に合います。 2010年の始まり。2010年は一体どん …

no image
uzume AKO東京ライブにサポート参加します

告知になりますが、ボーカリストuzume AKOの東京ライブが7/25(日)の午後2時~神田Party Roomにてありますが、そのライブにサポートでギター&シンセで参加させていただくことになりました …

no image
リモートビューイングin上越のお知らせ

4月16日(土)17日(日)の2日間の日程で、新潟県上越市にてリモートビューイングワークショップを開催します。新潟では初のゲリーボーネルジャパン公認ワークショップの開催となります。 リモートビューイン …

no image
リモートビューイングワークショップ in 東京

9月25日(土)・26日(日)に東京にてリモートビューイングワークショップを行います。このワークショップの特徴は、今までの一般的なリモートビューイング(以下RV)のスタイルからミスティズム(神秘学)や …

ドルフィンワーク「プレイフルライフ」in八景島 2011

2011年10月22日(土)~10月23日(日) ~イルカと触れ合い喜びを日常に~ 横浜八景島にてトミーとイルカとのふれあいスイミング &トミーオリジナルワークの1泊2日! 毎年恒例の第3回目のワーク …

no image
11/22 プレイショップ「カラフルライフ」のお知らせ

「カラフルライフ〜遊び心にあふれたあなた色の人生をエンジョイする♪」 本来の私たちはほしいものや環境を努力無しに頑張ることなしに手にすることができます。しかし、心身ともに不健康な状態であ …

プレイフルライフ in 八景島

プレイフルライフ in 八景島 ~イルカと触れ合い喜びを日常に~ 2009年9月26日(土)~9月27日(日) 「プレイフルライフ」というテーマで八景島シーパラダイスにて1泊2日のイルカと触れ合うワー …

リモートビューイングで自分を認める力を+福岡WS1月開催

現代はまさに情報社会です。FacebookやTwitterをはじめ、ソーシャルメディアの普及の影響もあり、日々私たちの生活の中には情報が日々増殖的に入ってきています。特に悲しみや不安な情報に対して敏感 …

no image
仙台でのワークショップ&個人セッション

仙台でのワークショップ&アカシックレコードリーディングが迫ってきました。 仙台は個人的にも思い出深い街で、とても楽しみにしています。 来週18日~24日まで仙台に滞在し、下記のワークショップとアカシッ …

オリジナリティ

日常生活の中には様々な場面を私たちは目撃し、そして五感や感情を通して様々な体感をしています。それが人生ですね。 どんな体験であろうと、その体験・体感の中には「私」のエッセンスが入っているものです。今感 …