ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

新しい生命

   

1235312_10201402363093752_750319824_n

ご報告ですが、愛しの妻であり僕のワークショップのよきサポーターであるエリーのお腹の中に新しい生命が宿りました。今、5週目とのことです。Facebookの方で昨夜ご報告させていただきましたら、たくさんの祝福のメッセージを頂きました。本当にありがとうございます。

実は、1週間前ほど前に、自分達で妊娠テストをしたところ陽性ではあったのですが、まだ実感が沸かず、昨日産婦人科に行ってしっかりチェックしてもらい、「順調です」と先生に言われ、ようやく確信できました。

とても嬉しくて舞い上がる気持ちなのですが、初めての体験ということもあり、ドキドキ、ソワソワとした感じがしています。健やかな誕生のためにも、エリーをしっかりとサポートしていきたいと思います。

自分が親になるというのは、不思議な感じがしています。また新しいステージに入った感じもしていて、いろいろな気付きが待っていると思うと、とても楽しみです。

3人のエネルギーを一つにする意図で新しい命の誕生を祈りたいと思います。

エリーは体調を見つつも、ワールドブルーには出産前まではサポートする予定です。また皆様の話や体験などもシェアしていただければと思っております。

今後ともよろしく願いいたします。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - よもやま話

Comment

  1. yurika より:

    わあ!
    おめでとう!!

    写真にしっかり写っているネ☆
    どんな子なのかなあ(^o^)

    えりこちゃん身体お大事にね!
    靴下はいてあっためてね。

  2. おめでとうー!! より:

    嬉しいよーー!!

  3. どいけん より:

    あ、名前書いていなかった(笑)

    子供好きな2人だからとっても楽しみだねぇ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

松本到着

〓松本に着きました。雪は無いけど寒いです!写真は犬の散歩で来た実家の裏側からの松本の景色。 The following two tabs change content below.この記事を書いた人最 …

no image
運転免許更新完了。

今日は運転免許の更新に品川の鮫洲運転免許試験場に行ってきました。 数ヶ月前に実は運転免許を紛失してしまいました。しかも免許が無くなったことに気付いた翌日には、会社のセキュリティキーも紛失となり。踏んだ …

Moonlight Dance

月がとても綺麗な夜でした。月と太陽は別の光に見られる傾向ありですが月の光も太陽の光。月の光に何を感じますか?写真はヒップホップのダンス帰りの月。古からシャーマン達は月の下で踊り生命エネルギーを活性化し …

no image
新年を迎えて

あけましておめでとうございます。2005年になりました。今年はどんな年になるでしょうか。今年は僕が感じることは様々なことがもっと明らかになってくるんじゃないかと思います。社会的な流れとしては今までの方 …

セントパトリックデイ

昨日の話ですが、アイルランドに一緒に行った友人達と原宿表参道で行なわれたセントパトリックデイパレードを見に行ってきました。 アイルランドのシンボルカラーであるグリーンの衣装を身に付けた方々がケルトの音 …

2016年のありがとう!

もう間もなく2016年が終わり、2017年になります。このブログを帰省先で読んでいる方もいるでしょうね。今年の年末年始は家族3人でまったりと過ごす予定でいます。   今年もたくさんの人たちと …

牛タン

これから仙台から東京に帰ります。写真は利休という牛タン屋さんで食べた牛タン定食。おいしかった~! The following two tabs change content below.この記事を書い …

松本縄手通り

10年ぶり位に高校の同級会があり松本に来ています。懐かしい顔触れでしたが当時を思い出しました。みんな環境が違うところで生活していますが、たまに集まって話をすることで、新しい情報を得たり、エネルギーの充 …

no image
サーバーメンテナンス行いました。

いつもお世話になっております。本日5月24日(月)の午前10時~午後6時頃までサーバーのメンテナンスを行いまして、その間ワールドブルーホームページ、このブログへのアクセスや、メール送信が一切できない状 …

親と子の繋がり体験中

少々子育て&親ばか的なブログになってくる可能性が高いですが、お付き合いいただければと思います。   赤ちゃんが生まれて3日目。実感がだんだんと沸いてきていて、今はクリニックに赤ちゃんがいます …