Enjoy Now

新しい生命

1235312_10201402363093752_750319824_n

ご報告ですが、愛しの妻であり僕のワークショップのよきサポーターであるエリーのお腹の中に新しい生命が宿りました。今、5週目とのことです。Facebookの方で昨夜ご報告させていただきましたら、たくさんの祝福のメッセージを頂きました。本当にありがとうございます。

実は、1週間前ほど前に、自分達で妊娠テストをしたところ陽性ではあったのですが、まだ実感が沸かず、昨日産婦人科に行ってしっかりチェックしてもらい、「順調です」と先生に言われ、ようやく確信できました。

とても嬉しくて舞い上がる気持ちなのですが、初めての体験ということもあり、ドキドキ、ソワソワとした感じがしています。健やかな誕生のためにも、エリーをしっかりとサポートしていきたいと思います。

自分が親になるというのは、不思議な感じがしています。また新しいステージに入った感じもしていて、いろいろな気付きが待っていると思うと、とても楽しみです。

3人のエネルギーを一つにする意図で新しい命の誕生を祈りたいと思います。

エリーは体調を見つつも、ワールドブルーには出産前まではサポートする予定です。また皆様の話や体験などもシェアしていただければと思っております。

今後ともよろしく願いいたします。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

「新しい生命」への3件のフィードバック

  1. わあ!
    おめでとう!!

    写真にしっかり写っているネ☆
    どんな子なのかなあ(^o^)

    えりこちゃん身体お大事にね!
    靴下はいてあっためてね。

  2. あ、名前書いていなかった(笑)

    子供好きな2人だからとっても楽しみだねぇ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP