ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

2013年のありがとう

   

大晦日ですね。まもなく2014年になりますね。実家に帰省されて、これから紅白という方もいらっしゃるでしょうね。僕は今年はエリーの体調もあり自宅で過ごしています。

 

今年も大変お世話になりました。本当にありがとうございました。いろいろな方々と出会えて、ワークショップやリトリートやバーベキューや薬膳鍋などのイベントができて、とても楽しい一年でした。ワールドブルーとしては、お陰さまで2001年11月の開業から、無事に11月で12周年を迎えることができました。一回りをした印象で、来年も新しい事やイベントなどを行っていきたいと思います。

 

また私生活でのニュースとしては、2本の映画へのエキストラ出演や結婚2周年等ありましたが、何と言っても妻のエリーの妊娠ですね。今、だいぶお腹も大きくなってきて、赤ちゃんも動き始め胎動を感じるまでになってきました。来年は父親になるわけですが、僕は僕らしく新しい命をエリーと一緒に育んでいきたいと思います。

 

それでは、2014年も皆様によって健やかで喜びに満ちた年となりますように。2014年もよろしくお願いいたします。

ワールドブルー トミー&エリー

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - つぶやき, よもやま話

  関連記事

no image
ブログのエラーについて

ドメインのメンテナンスの関係でブログが数日間見れない状態になっていました。すみません。 The following two tabs change content below.この記事を書いた人最新の …

インターネットTV「ボーダーレス」に出演して

Nakano@ddressの番組「ボーダーレス」の出演が無事終了しました。たくさんの方にご覧いただき、また実際の収録にもお越しいただき本当に感謝です。ありがとうございました。 あっという間の30分でし …

no image
新居発見!

4月です。春です。この季節の風や香がとても心地よく、太陽の暖かさが気分を穏やかにしてくれますね。本日は、自宅引越しのため不動産屋さんに行き、物件巡りをしてきました。物件巡りと行っても、私はいつも1件か …

新しい生命

ご報告ですが、愛しの妻であり僕のワークショップのよきサポーターであるエリーのお腹の中に新しい生命が宿りました。今、5週目とのことです。Facebookの方で昨夜ご報告させていただきましたら、たくさんの …

no image
ありがとうございました in 2010

2010年ももうすぐ終わり、2011年になりますね。2010年は皆様いかがでしたでしょうか?今年も皆様には大変お世話になり、本当にありがとうございました。 今年はゲリーボーネル氏との一緒に開発したリモ …

no image
結婚

個人的な事ながら、8月8日(月)にパートナーのエリーと結婚しました。多くの方からお祝いメッセージを頂き、本当に感謝です。様々な情報で、入籍前から既に結婚しているという情報が流れていたようですが(笑)正 …

no image
フロリダの旅まとめ中!

6/14-6/21の間で行ったフロリダの旅の記録を写真と共に現在まとめ中です。 写真を見るとその時の記憶が蘇ってきます。 記憶を頼りにゆっくりまとめていきたいと思います。 The following …

no image
スピリチュアル英語上達法 その2

英語を上達するには「意図」が大切になります。これは、英語だけでなく、何を行なうにもそうですが、意図がないと自分の明確なヴィジョンが見えなくなってしまい、結果的に現実化が遅くなってしまいます。 英語を学 …

松本縄手通り

10年ぶり位に高校の同級会があり松本に来ています。懐かしい顔触れでしたが当時を思い出しました。みんな環境が違うところで生活していますが、たまに集まって話をすることで、新しい情報を得たり、エネルギーの充 …

松本から

実家の松本に帰省中です。雪も降り信州はやはり寒いですね。でも空気がさわやかで清々しいですよ。写真は実家から見た松本の町並み。今年も様々な出来事・出会いがありました。2008年にシンプルに繋げていきたい …