ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

2014年のスタート

      2014/01/02

ozoni

あけましておめでとうございます。2014年が始まりましたね。今年は東京でゆっくりと過ごしています。本日は、エリー特性の西京味噌で作るお雑煮を頂きました。濃厚で美味。お正月という気分になりましたね。

 

今年はどんな年になりますでしょうか。個人的に感じるのが、ますます個性やユニークさ、オリジナリティを輝かせていくことがキーになっていくように感じています。

 

他者との比較、過去との比較などを止めて、今この瞬間に自分らしくできることを行っていく事で、山あり谷ありの人生から、シンプルに自分の人生を展開させていくことがスムーズにどんどんとなっていく時代だと感じています。

 

2014年も皆様にとって健やかでワクワクに満ちますようお祈りしております。今年もよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - つぶやき, よもやま話

  関連記事

バグアに挑戦

昨日は朝芝公園でバグアという自然のエネルギーを取り入れたユニークな護身術的なマーシャルアーツを習いました。バグアは自然のエネルギーを感じながら決して力ではなく気の流れを感じながら行います。 はじめに太 …

Wedding in Naples, Florida

今回はプライベートなご報告ですが、最愛の妻エリーとフロリダのネープルズ(Naples)で結婚式を挙げてきました。お互い式をするならば、家族だけで海外で行いたいという想いがあり、個人的に思い出があるフロ …

no image
スピリチュアル英語上達法 その1

インターネットの普及もあり、今や世界の国境が無くなって来ていると言っても過言ではないと思います。様々な場面で英語を使う必要性が高まってきています。英語を上達する方法は本当に様々あり、人それぞれあると思 …

2016年のありがとう!

もう間もなく2016年が終わり、2017年になります。このブログを帰省先で読んでいる方もいるでしょうね。今年の年末年始は家族3人でまったりと過ごす予定でいます。   今年もたくさんの人たちと …

福島到着!

〓約7年ぶりに福島にやってきました。さすがに時の流れを感じさせますね。これから大学に行ってきたいと思います。大学の卒業式の翌日に東京に引っ越してきたため当時の葛藤なんかが残ってるかもなのでこの機会にク …

神田明神に行きました

〓御茶ノ水に近い神田明神に初詣に行ってきました。今年一緒にコラボを計画しているアクリスの菅原さんと一緒に今年の楽しみを宣言してきました。神田明神は一言で表せば龍で表現される意識と共鳴している土地ですね …

初詣

今日は13の月のマヤ暦の正月。タイミングよく目黒不動尊と大鳥神社に行くことができました。写真は目黒不動尊の大日如来像。 The following two tabs change content be …

no image
新しい1年

誕生日を今日迎えました。昨日は前夜祭的に多くの方にお祝いしていただきました。皆さん本当にありがとうございます。この場でお礼を言わせていただきます。 新しい年ということで、次のステップに突入という感じが …

no image
新春の会に参加しました。

昨日の話になりますが、「新春の会」というイベントに参加し、多くの方との出会いがありました。瞑想をして心を感じた後、会場を移してオーガニック料理屋さんで交流会があり、オーガニック料理を食べながら、ヴェー …

仙台

〓仙台に来ています。大学時代はよくサークル関係や買い物とかで来ていました。仙台も八年ぶり位で懐かしいです。当時の思い出が蘇りますね。今回の旅で土地の香ってあることに気付きました。 The follow …