ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

2014年のスタート

      2014/01/02

ozoni

あけましておめでとうございます。2014年が始まりましたね。今年は東京でゆっくりと過ごしています。本日は、エリー特性の西京味噌で作るお雑煮を頂きました。濃厚で美味。お正月という気分になりましたね。

 

今年はどんな年になりますでしょうか。個人的に感じるのが、ますます個性やユニークさ、オリジナリティを輝かせていくことがキーになっていくように感じています。

 

他者との比較、過去との比較などを止めて、今この瞬間に自分らしくできることを行っていく事で、山あり谷ありの人生から、シンプルに自分の人生を展開させていくことがスムーズにどんどんとなっていく時代だと感じています。

 

2014年も皆様にとって健やかでワクワクに満ちますようお祈りしております。今年もよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - つぶやき, よもやま話

  関連記事

セントパトリックデイ

昨日の話ですが、アイルランドに一緒に行った友人達と原宿表参道で行なわれたセントパトリックデイパレードを見に行ってきました。 アイルランドのシンボルカラーであるグリーンの衣装を身に付けた方々がケルトの音 …

2013年のありがとう

大晦日ですね。まもなく2014年になりますね。実家に帰省されて、これから紅白という方もいらっしゃるでしょうね。僕は今年はエリーの体調もあり自宅で過ごしています。   今年も大変お世話になりま …

松本に来ました

東京は朝から雪。しかも吹雪いていて、しかも寒い!今日は実家の信州松本に帰省ということで、これはきっと松本は雪はもっと積もっていて寒いんじゃないかと思いました。 スーパーあずさで夕方松本に到着しましたが …

信州松本へ

〓今年の仕事も終わり、お正月を実家で過ごすため今特急あずさで松本に向かってます。天気もよく八ケ岳がとても綺麗に見えてますよ。 The following two tabs change content …

no image
ヴェーダ詠唱レッスン

本日はヴェーダの詠唱レッスンに行ってきました。サンスクリット語で詠うのですが、この発音がなかなか難しいんです。でも、サンスクリット語の発音は、フルに口を使うので、覚えてしまえばどの言語にも対応ができる …

no image
ブログのエラーについて

ドメインのメンテナンスの関係でブログが数日間見れない状態になっていました。すみません。 The following two tabs change content below.この記事を書いた人最新の …

no image
結婚

個人的な事ながら、8月8日(月)にパートナーのエリーと結婚しました。多くの方からお祝いメッセージを頂き、本当に感謝です。様々な情報で、入籍前から既に結婚しているという情報が流れていたようですが(笑)正 …

霧ヶ峰に来ました

〓来日しているサニーを連れて霧ヶ峰高原に来ました。今ニッコウキスゲが満開です。 とみ The following two tabs change content below.この記事を書いた人最新の記 …

no image
新年を迎えて

あけましておめでとうございます。2005年になりました。今年はどんな年になるでしょうか。今年は僕が感じることは様々なことがもっと明らかになってくるんじゃないかと思います。社会的な流れとしては今までの方 …

no image
シュノーケリング初挑戦!

今年のゴールデンウィークは友人達と小笠原諸島の父島にドルフィンスィムをしに行く予定でいます。イルカと泳ぐのは長年の夢でした。 昨年フロリダのネープルズに行きましたが、その時は海水の温度上昇等の影響で残 …