ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

新年を迎えて

   

あけましておめでとうございます。2005年になりました。今年はどんな年になるでしょうか。今年は僕が感じることは様々なことがもっと明らかになってくるんじゃないかと思います。社会的な流れとしては今までの方法が効かなくなりいろんなスタイルでコラボレーションが進んでくると思います。また宇宙的な流れとしては太陽やその他の星の動きの影響もあり地球の活動もより活発になりそうな予感がします。情報量もますます増えてきそうですね。様々なコントロールをそのまま受けないよう情報を活用して、自分を知る、今この瞬間をエンジョイすることがますます大切になってくると思います。・・・と今年の予想を自分なりに書いてみました。参考までに。 笑顔とジョイで満ちる年となりますように。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - よもやま話

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
2003年からの日記まとめました。

2003年4月8日僕にとって大きな出来事がありました。 それは、小学校からファンである杉山清貴さんとの対談が現実化したんです。 僕にとって、夢は全て現実化する、この世は全て自分の想念で出来ているという …

刺抜き地蔵の御影

昨日は巣鴨に住んでいる友人の家に遊びに行ってきました。 友人宅はお年寄りの銀座と呼ばれる巣鴨地蔵通り商店街の近くでした。 僕にとって初めての巣鴨でした。ちょうど先週土曜日にテレビで巣鴨特集をやっていた …

no image
フロリダの旅まとめ中!

6/14-6/21の間で行ったフロリダの旅の記録を写真と共に現在まとめ中です。 写真を見るとその時の記憶が蘇ってきます。 記憶を頼りにゆっくりまとめていきたいと思います。 The following …

no image
スピリチュアル英語上達法 その1

インターネットの普及もあり、今や世界の国境が無くなって来ていると言っても過言ではないと思います。様々な場面で英語を使う必要性が高まってきています。英語を上達する方法は本当に様々あり、人それぞれあると思 …

2016年のありがとう!

もう間もなく2016年が終わり、2017年になります。このブログを帰省先で読んでいる方もいるでしょうね。今年の年末年始は家族3人でまったりと過ごす予定でいます。   今年もたくさんの人たちと …

松本から

実家の松本に帰省中です。雪も降り信州はやはり寒いですね。でも空気がさわやかで清々しいですよ。写真は実家から見た松本の町並み。今年も様々な出来事・出会いがありました。2008年にシンプルに繋げていきたい …

5/13(火) 10:38 父親になりました。

ブログでのご報告が遅くなりましたが、5/13(火) 10:38にエリーが女の子を無事出産しました。多くの皆様に応援や出産時には国内外からエリーと赤子へ健やかさや祝福のエネルギーを送っていただきました。 …

no image
妹の赤ちゃん誕生しました。

おかげさまで、無事に妹の赤ちゃんが本日のお昼頃生まれました。皆さまには多くの励ましの声をいただき本当に感謝しています。まだ対面していませんが、妹も疲れていると思うので、明日会いに行ってこようと思います …

no image
スピリチュアル英語上達法 その2

英語を上達するには「意図」が大切になります。これは、英語だけでなく、何を行なうにもそうですが、意図がないと自分の明確なヴィジョンが見えなくなってしまい、結果的に現実化が遅くなってしまいます。 英語を学 …

no image
ヴェーダ詠唱レッスン

本日はヴェーダの詠唱レッスンに行ってきました。サンスクリット語で詠うのですが、この発音がなかなか難しいんです。でも、サンスクリット語の発音は、フルに口を使うので、覚えてしまえばどの言語にも対応ができる …