ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

7月のスタート!

   

あっという間の7月!という感じがしています。
夏に生まれたってこともあり、僕は夏が好きです。
7月は那須高原、御蔵島、ディズニーシーワールド?、秩父、オランダ・・・と本当に毎週毎週動きます。というか、動かされる感じ。
「よしっ、今度はここに行こう!」というのが今までのパターンだったんですが、今年になってから自然の流れに任せていたら行くことになっている感じです。頭で考えて行動するのではなくて、自然の流れに任せて行動することが自分らしさを知る道に続いているんじゃないかと強く感じています。

いろいろな場所へ移動することで、自分の中の何かを感じることができそうな予感がしています。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - よもやま話

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

バグアに挑戦

昨日は朝芝公園でバグアという自然のエネルギーを取り入れたユニークな護身術的なマーシャルアーツを習いました。バグアは自然のエネルギーを感じながら決して力ではなく気の流れを感じながら行います。 はじめに太 …

親と子の繋がり体験中

少々子育て&親ばか的なブログになってくる可能性が高いですが、お付き合いいただければと思います。   赤ちゃんが生まれて3日目。実感がだんだんと沸いてきていて、今はクリニックに赤ちゃんがいます …

ワールドブルーHP リニューアル!

本日、ワールドブルーのホームページのデザインをリニューアルしました。 現在ワールドブルーは創立10周年という節目の年でもあり、また今まで様々な業務を行ってきたのですが、少々ごちゃごちゃしてしまっていた …

新しい生命

ご報告ですが、愛しの妻であり僕のワークショップのよきサポーターであるエリーのお腹の中に新しい生命が宿りました。今、5週目とのことです。Facebookの方で昨夜ご報告させていただきましたら、たくさんの …

no image
デザイン一新しました。

節分ということで、今日は会社で豆まきをしっかりと行ないました。結局、鬼というのは自分自身の中に存在している葛藤やエゴ。これが様々な邪魔をして、まさに鬼のような存在を外に作り出してしまうものです。 暦上 …

Sunny来日!

今日はアメリカ在住の韓国友人の星(Sung:愛称Sunny)が来日しました。 スピリチュアルストーン韓国支店の立役者で10日程滞在し、 今後のプランを話あったりします。 また僕の実家の松本に行ったり、 …

2013年のありがとう

大晦日ですね。まもなく2014年になりますね。実家に帰省されて、これから紅白という方もいらっしゃるでしょうね。僕は今年はエリーの体調もあり自宅で過ごしています。   今年も大変お世話になりま …

松本に来ました

東京は朝から雪。しかも吹雪いていて、しかも寒い!今日は実家の信州松本に帰省ということで、これはきっと松本は雪はもっと積もっていて寒いんじゃないかと思いました。 スーパーあずさで夕方松本に到着しましたが …

no image
引越し完了!

無事引越しが終わり、本日から新居での生活です。本日22日は、新しいことを始めるのには吉祥日であり、「増幅する」という意図が込められている日です。そこで、新しいところで暮らし始める意識を高めることと、部 …

元旦からメッセージ

やはり日本人にはお正月のような文化に反応する意識がインプットされているようですね。まさに元旦ということで何か新しさというか始まりの予感と情報が様々なところから来ました。この流れに任せて進んでいきたいで …