ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

7月のスタート!

   

あっという間の7月!という感じがしています。
夏に生まれたってこともあり、僕は夏が好きです。
7月は那須高原、御蔵島、ディズニーシーワールド?、秩父、オランダ・・・と本当に毎週毎週動きます。というか、動かされる感じ。
「よしっ、今度はここに行こう!」というのが今までのパターンだったんですが、今年になってから自然の流れに任せていたら行くことになっている感じです。頭で考えて行動するのではなくて、自然の流れに任せて行動することが自分らしさを知る道に続いているんじゃないかと強く感じています。

いろいろな場所へ移動することで、自分の中の何かを感じることができそうな予感がしています。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - よもやま話

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
松本から戻る

実家の信州松本から東京に戻ってきました。いやぁ、松本はとても寒かったです。マイナス12度という時があり、その時は夜は寒さで眠れない程でした。 松本ってそんなに寒かったかなぁ。しかも雪が結構積もり車で雪 …

no image
妹の赤ちゃん誕生しました。

おかげさまで、無事に妹の赤ちゃんが本日のお昼頃生まれました。皆さまには多くの励ましの声をいただき本当に感謝しています。まだ対面していませんが、妹も疲れていると思うので、明日会いに行ってこようと思います …

no image
ワールドカップ開催♪

いよいよサッカーワールドカップが始まりますね。前回の日本と韓国でのワールドカップの際の盛り上がりを思い出します。その頃は渋谷の取引先で打ち合わせがありましたが、日本の試合がある日に渋谷に行ったら、青い …

新しい生命

ご報告ですが、愛しの妻であり僕のワークショップのよきサポーターであるエリーのお腹の中に新しい生命が宿りました。今、5週目とのことです。Facebookの方で昨夜ご報告させていただきましたら、たくさんの …

霧ヶ峰に来ました

〓来日しているサニーを連れて霧ヶ峰高原に来ました。今ニッコウキスゲが満開です。 とみ The following two tabs change content below.この記事を書いた人最新の記 …

no image
ブログのエラーについて

ドメインのメンテナンスの関係でブログが数日間見れない状態になっていました。すみません。 The following two tabs change content below.この記事を書いた人最新の …

no image
同窓会に参加して

16日に松本での高校の同窓会は本当に懐かしかったし嬉しかったです。クラス45人でしたが、およそ半分の22名が集まりました。やはり「思い出」に出会うというのは嬉しい体験ですね。高校卒業以来、会ってなかっ …

初詣

今日は13の月のマヤ暦の正月。タイミングよく目黒不動尊と大鳥神社に行くことができました。写真は目黒不動尊の大日如来像。 The following two tabs change content be …

松本に来ました

東京は朝から雪。しかも吹雪いていて、しかも寒い!今日は実家の信州松本に帰省ということで、これはきっと松本は雪はもっと積もっていて寒いんじゃないかと思いました。 スーパーあずさで夕方松本に到着しましたが …

福島到着!

〓約7年ぶりに福島にやってきました。さすがに時の流れを感じさせますね。これから大学に行ってきたいと思います。大学の卒業式の翌日に東京に引っ越してきたため当時の葛藤なんかが残ってるかもなのでこの機会にク …