ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

フロリダの旅まとめ中!

   

6/14-6/21の間で行ったフロリダの旅の記録を写真と共に現在まとめ中です。
写真を見るとその時の記憶が蘇ってきます。
記憶を頼りにゆっくりまとめていきたいと思います。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - よもやま話

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  関連記事

下井草~阿佐ケ谷へ

今日は懐かしき下井草~阿佐ケ谷に来ました。杉並区下井草は上京して初めて住んだところで約四年住みました。やはり実際に来ると当時の思い出が蘇ります。下井草から歩いて阿佐ケ谷にやってきました。阿佐ケ谷は前働 …

2013年のありがとう

大晦日ですね。まもなく2014年になりますね。実家に帰省されて、これから紅白という方もいらっしゃるでしょうね。僕は今年はエリーの体調もあり自宅で過ごしています。   今年も大変お世話になりま …

2014年のスタート

あけましておめでとうございます。2014年が始まりましたね。今年は東京でゆっくりと過ごしています。本日は、エリー特性の西京味噌で作るお雑煮を頂きました。濃厚で美味。お正月という気分になりましたね。 & …

Wedding in Naples, Florida

今回はプライベートなご報告ですが、最愛の妻エリーとフロリダのネープルズ(Naples)で結婚式を挙げてきました。お互い式をするならば、家族だけで海外で行いたいという想いがあり、個人的に思い出があるフロ …

no image
新春の会に参加しました。

昨日の話になりますが、「新春の会」というイベントに参加し、多くの方との出会いがありました。瞑想をして心を感じた後、会場を移してオーガニック料理屋さんで交流会があり、オーガニック料理を食べながら、ヴェー …

no image
ヴェーダ詠唱レッスン

本日はヴェーダの詠唱レッスンに行ってきました。サンスクリット語で詠うのですが、この発音がなかなか難しいんです。でも、サンスクリット語の発音は、フルに口を使うので、覚えてしまえばどの言語にも対応ができる …

信州松本へ

〓今年の仕事も終わり、お正月を実家で過ごすため今特急あずさで松本に向かってます。天気もよく八ケ岳がとても綺麗に見えてますよ。 The following two tabs change content …

no image
無事帰宅

フロリダの旅から無事帰ってきました。 多くの気付きがあり、また楽しい仲間との出会い等本当にジョイで溢れていた旅でした。一週間でしたが、一ヶ月以上いるような感覚にもなります。 一番大きかったのはイルカ君 …

雪にまつわるエトセトラ

こちら東京品川は雪がすごいです。本日はアカシックレコードワークショップ初日でしたが、終了後外に出ると上記のような景色。実家の信州松本のすごい雪の日を彷彿させる程積もってます。家のベランダの雪の積もり具 …

初詣

今日は13の月のマヤ暦の正月。タイミングよく目黒不動尊と大鳥神社に行くことができました。写真は目黒不動尊の大日如来像。 The following two tabs change content be …