ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

霧ヶ峰に来ました

   

P1020008.jpg〓来日しているサニーを連れて霧ヶ峰高原に来ました。今ニッコウキスゲが満開です。

とみ

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - よもやま話

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ドルフィンスイムトレーニング

辰巳国際水泳場でのドルフィンスイムトレーニングに参加してきました。 今まで他の人を見ながらのドルフィンスイムで自己流。 もっとスイスイ泳げればイルカ君達とももっと遊べるかなと思っていたところ お誘いを …

8月18日に想うこと

8月18日は愛妻エリーの誕生日でした。家族で「食べる温泉」と僕は呼んでいますが天香回味の薬膳鍋でお祝いをしてきました。 育児前は一緒にワールドブルーで活動し、娘が生まれてからは育児ライフとなっています …

親と子の繋がり体験中

少々子育て&親ばか的なブログになってくる可能性が高いですが、お付き合いいただければと思います。   赤ちゃんが生まれて3日目。実感がだんだんと沸いてきていて、今はクリニックに赤ちゃんがいます …

no image
スピリチュアル英語上達法 その1

インターネットの普及もあり、今や世界の国境が無くなって来ていると言っても過言ではないと思います。様々な場面で英語を使う必要性が高まってきています。英語を上達する方法は本当に様々あり、人それぞれあると思 …

no image
新しい1年

誕生日を今日迎えました。昨日は前夜祭的に多くの方にお祝いしていただきました。皆さん本当にありがとうございます。この場でお礼を言わせていただきます。 新しい年ということで、次のステップに突入という感じが …

no image
フロリダの旅まとめ中!

6/14-6/21の間で行ったフロリダの旅の記録を写真と共に現在まとめ中です。 写真を見るとその時の記憶が蘇ってきます。 記憶を頼りにゆっくりまとめていきたいと思います。 The following …

20代最後の日

遂に20代最後の日!明日から三十路 二十歳になってからの20代時代をちょっと振り返ってみると 「自分自身の探求」の時代だったように感じます。 三十歳からは「ジョイの探求」の時代にしたいと想う今日この日 …

Moonlight Dance

月がとても綺麗な夜でした。月と太陽は別の光に見られる傾向ありですが月の光も太陽の光。月の光に何を感じますか?写真はヒップホップのダンス帰りの月。古からシャーマン達は月の下で踊り生命エネルギーを活性化し …

no image
同窓会に参加して

16日に松本での高校の同窓会は本当に懐かしかったし嬉しかったです。クラス45人でしたが、およそ半分の22名が集まりました。やはり「思い出」に出会うというのは嬉しい体験ですね。高校卒業以来、会ってなかっ …

雪にまつわるエトセトラ

こちら東京品川は雪がすごいです。本日はアカシックレコードワークショップ初日でしたが、終了後外に出ると上記のような景色。実家の信州松本のすごい雪の日を彷彿させる程積もってます。家のベランダの雪の積もり具 …