ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

ドルフィンスイムトレーニング

   

584886bc.jpg辰巳国際水泳場でのドルフィンスイムトレーニングに参加してきました。
今まで他の人を見ながらのドルフィンスイムで自己流。
もっとスイスイ泳げればイルカ君達とももっと遊べるかなと思っていたところ
お誘いをいただきナイスチャンスでした。

ベテランの方にジャックナイフというダイビングの基本からイルカ君達と泳ぐのに有効なテクニック等を基本を教えてもらいました。

ここで教わったことを実際のドルフィンスイムで活用したいですね。
今年なんとかもう一度ドルフィンスイムに行きたいなぁ。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - イルカ・ドルフィン, よもやま話

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

2016年のありがとう!

もう間もなく2016年が終わり、2017年になります。このブログを帰省先で読んでいる方もいるでしょうね。今年の年末年始は家族3人でまったりと過ごす予定でいます。   今年もたくさんの人たちと …

no image
イルカとの出会い

いつからイルカが好きになったんですか?とよく聞かれることがあります。 しかし、いつからなのかはっきりと覚えていないのが正直なところ。 気付いたころには、何故かイルカという存在が気になりだしていました。 …

no image
ワールドカップ開催♪

いよいよサッカーワールドカップが始まりますね。前回の日本と韓国でのワールドカップの際の盛り上がりを思い出します。その頃は渋谷の取引先で打ち合わせがありましたが、日本の試合がある日に渋谷に行ったら、青い …

松本縄手通り

10年ぶり位に高校の同級会があり松本に来ています。懐かしい顔触れでしたが当時を思い出しました。みんな環境が違うところで生活していますが、たまに集まって話をすることで、新しい情報を得たり、エネルギーの充 …

no image
新しい1年

誕生日を今日迎えました。昨日は前夜祭的に多くの方にお祝いしていただきました。皆さん本当にありがとうございます。この場でお礼を言わせていただきます。 新しい年ということで、次のステップに突入という感じが …

no image
フロリダの旅まとめ中!

6/14-6/21の間で行ったフロリダの旅の記録を写真と共に現在まとめ中です。 写真を見るとその時の記憶が蘇ってきます。 記憶を頼りにゆっくりまとめていきたいと思います。 The following …

20代最後の日

遂に20代最後の日!明日から三十路 二十歳になってからの20代時代をちょっと振り返ってみると 「自分自身の探求」の時代だったように感じます。 三十歳からは「ジョイの探求」の時代にしたいと想う今日この日 …

新しい生命

ご報告ですが、愛しの妻であり僕のワークショップのよきサポーターであるエリーのお腹の中に新しい生命が宿りました。今、5週目とのことです。Facebookの方で昨夜ご報告させていただきましたら、たくさんの …

no image
ワールドブルーチャンネル Vol.15 in 御蔵島2013

ワールドブルーチャンネルVol.15を公開しました。今回は先日開催した「ネイチャー&ミスティックリトリートin御蔵島」にて御蔵島にて撮影しました。少々波は高かったのですが、天候に恵まれたくさんのイルカ …

no image
同窓会に参加して

16日に松本での高校の同窓会は本当に懐かしかったし嬉しかったです。クラス45人でしたが、およそ半分の22名が集まりました。やはり「思い出」に出会うというのは嬉しい体験ですね。高校卒業以来、会ってなかっ …