ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

ドルフィンスイムトレーニング

   

584886bc.jpg辰巳国際水泳場でのドルフィンスイムトレーニングに参加してきました。
今まで他の人を見ながらのドルフィンスイムで自己流。
もっとスイスイ泳げればイルカ君達とももっと遊べるかなと思っていたところ
お誘いをいただきナイスチャンスでした。

ベテランの方にジャックナイフというダイビングの基本からイルカ君達と泳ぐのに有効なテクニック等を基本を教えてもらいました。

ここで教わったことを実際のドルフィンスイムで活用したいですね。
今年なんとかもう一度ドルフィンスイムに行きたいなぁ。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - イルカ・ドルフィン, よもやま話

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

2013年のありがとう

大晦日ですね。まもなく2014年になりますね。実家に帰省されて、これから紅白という方もいらっしゃるでしょうね。僕は今年はエリーの体調もあり自宅で過ごしています。   今年も大変お世話になりま …

no image
ジープ島と御蔵島

明日からグアムへ来年2月のワークショップのための準備に行って来ます。グアムという土地のエネルギー、及びグアム近海のイルカ達との触れ合いを通してジープ島でのワークショップの具体的な内容を決めてきたいと思 …

5/13(火) 10:38 父親になりました。

ブログでのご報告が遅くなりましたが、5/13(火) 10:38にエリーが女の子を無事出産しました。多くの皆様に応援や出産時には国内外からエリーと赤子へ健やかさや祝福のエネルギーを送っていただきました。 …

no image
ドルフィンスイム2日目 Day 4

ドルフィンスィム2日目です。今日も昨日と同じピンクドルフィンさんのドルフィンツアーに参加しました。 絶対に今日はイルカ君達と泳ぎたい!と一緒に行った仲間達も想っていたと想います。 出発して直ぐに現実化 …

御蔵島に来ました

〓御蔵島にやってきました。これからイルカと泳ぎにいってきます。写真は高台から見た御蔵島の海の風景です。 とみ The following two tabs change content below.こ …

no image
7月のスタート!

あっという間の7月!という感じがしています。 夏に生まれたってこともあり、僕は夏が好きです。 7月は那須高原、御蔵島、ディズニーシーワールド?、秩父、オランダ・・・と本当に毎週毎週動きます。というか、 …

no image
ドルフィンスイム&ワークショップ

今年の7月に「イルカの島ネイチャー&ミスティックツアー」と題して、御蔵島でのワークショップが決定しました。アクリスとの初のコラボレーションになります。「本当に楽しんでいいんだ♪」ということを実感するた …

no image
ネイチャー&ミスティックツアーin御蔵島 締切延長8/17まで

野生のイルカと泳ぐ『ネイチャー&ミスティックツアーin御蔵島』のお申し込み締切日を8/17(土)までに延長させて頂きました。 僕が初めて御蔵島で泳いだ日の事は今でも忘れられない貴重な体験となりました。 …

no image
エピローグ

〓2005年も終わりもうすぐ2006年。僕にとって2005年は一冊の本が読み終わったような年でした。この年は旅を通して自分を見ました。富士山→小笠原→吉野・高野山→御蔵島→フロリダ→オランダ→福島・仙 …

no image
2003年からの日記まとめました。

2003年4月8日僕にとって大きな出来事がありました。 それは、小学校からファンである杉山清貴さんとの対談が現実化したんです。 僕にとって、夢は全て現実化する、この世は全て自分の想念で出来ているという …