ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

仙台

   

6971f2c0.jpg〓仙台に来ています。大学時代はよくサークル関係や買い物とかで来ていました。仙台も八年ぶり位で懐かしいです。当時の思い出が蘇りますね。今回の旅で土地の香ってあることに気付きました。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - よもやま話

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

御蔵島に来ました

〓御蔵島にやってきました。これからイルカと泳ぎにいってきます。写真は高台から見た御蔵島の海の風景です。 とみ The following two tabs change content below.こ …

セントパトリックデイ

昨日の話ですが、アイルランドに一緒に行った友人達と原宿表参道で行なわれたセントパトリックデイパレードを見に行ってきました。 アイルランドのシンボルカラーであるグリーンの衣装を身に付けた方々がケルトの音 …

no image
フロリダの旅まとめ中!

6/14-6/21の間で行ったフロリダの旅の記録を写真と共に現在まとめ中です。 写真を見るとその時の記憶が蘇ってきます。 記憶を頼りにゆっくりまとめていきたいと思います。 The following …

2013年のありがとう

大晦日ですね。まもなく2014年になりますね。実家に帰省されて、これから紅白という方もいらっしゃるでしょうね。僕は今年はエリーの体調もあり自宅で過ごしています。   今年も大変お世話になりま …

松本に来ました

東京は朝から雪。しかも吹雪いていて、しかも寒い!今日は実家の信州松本に帰省ということで、これはきっと松本は雪はもっと積もっていて寒いんじゃないかと思いました。 スーパーあずさで夕方松本に到着しましたが …

no image
エピローグ

〓2005年も終わりもうすぐ2006年。僕にとって2005年は一冊の本が読み終わったような年でした。この年は旅を通して自分を見ました。富士山→小笠原→吉野・高野山→御蔵島→フロリダ→オランダ→福島・仙 …

Wedding in Naples, Florida

今回はプライベートなご報告ですが、最愛の妻エリーとフロリダのネープルズ(Naples)で結婚式を挙げてきました。お互い式をするならば、家族だけで海外で行いたいという想いがあり、個人的に思い出があるフロ …

no image
引越し完了!

無事引越しが終わり、本日から新居での生活です。本日22日は、新しいことを始めるのには吉祥日であり、「増幅する」という意図が込められている日です。そこで、新しいところで暮らし始める意識を高めることと、部 …

no image
新居発見!

4月です。春です。この季節の風や香がとても心地よく、太陽の暖かさが気分を穏やかにしてくれますね。本日は、自宅引越しのため不動産屋さんに行き、物件巡りをしてきました。物件巡りと行っても、私はいつも1件か …

元旦からメッセージ

やはり日本人にはお正月のような文化に反応する意識がインプットされているようですね。まさに元旦ということで何か新しさというか始まりの予感と情報が様々なところから来ました。この流れに任せて進んでいきたいで …