ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

下井草~阿佐ケ谷へ

   

9577d13c.jpg今日は懐かしき下井草~阿佐ケ谷に来ました。杉並区下井草は上京して初めて住んだところで約四年住みました。やはり実際に来ると当時の思い出が蘇ります。下井草から歩いて阿佐ケ谷にやってきました。阿佐ケ谷は前働いていた職場があるところです。久々に来ましたが懐かしいですね。最近は昔住んでた場所に動かされてます。自分で計画してるのではなく用事のために近くに来てしまう感じです。先週の福島から始まり僕が一人暮らしした場所を全部見て回ったかたちになりました。何らかの力が働いてるみたいです。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - よもやま話

Comment

  1. tomo より:

    はじめまして。TOMOといいます。
    私は下井草に住んでようやく1年になりました。
    だんだん下井草のことがわかってきましたが、
    おもしろい町ですね。
    お時間あるときに、My Blogのぞいてみてくださいな。
    なつかしのお店など、あるかもしれません
    ↓↓↓
    http://blog.goo.ne.jp/tomofujifujiko

  2. とみ より:

    メッセージありがとうございます。
    下井草は面白いところですよね。
    僕は約4年程暮らしました。とても懐かしい土地です。下井草ライフをエンジョイしてくださいね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

インターネットTV「ボーダーレス」に出演して

Nakano@ddressの番組「ボーダーレス」の出演が無事終了しました。たくさんの方にご覧いただき、また実際の収録にもお越しいただき本当に感謝です。ありがとうございました。 あっという間の30分でし …

2014年のスタート

あけましておめでとうございます。2014年が始まりましたね。今年は東京でゆっくりと過ごしています。本日は、エリー特性の西京味噌で作るお雑煮を頂きました。濃厚で美味。お正月という気分になりましたね。 & …

no image
デザイン一新しました。

節分ということで、今日は会社で豆まきをしっかりと行ないました。結局、鬼というのは自分自身の中に存在している葛藤やエゴ。これが様々な邪魔をして、まさに鬼のような存在を外に作り出してしまうものです。 暦上 …

Sunny来日!

今日はアメリカ在住の韓国友人の星(Sung:愛称Sunny)が来日しました。 スピリチュアルストーン韓国支店の立役者で10日程滞在し、 今後のプランを話あったりします。 また僕の実家の松本に行ったり、 …

20代最後の日

遂に20代最後の日!明日から三十路 二十歳になってからの20代時代をちょっと振り返ってみると 「自分自身の探求」の時代だったように感じます。 三十歳からは「ジョイの探求」の時代にしたいと想う今日この日 …

no image
松本から戻る

実家の信州松本から東京に戻ってきました。いやぁ、松本はとても寒かったです。マイナス12度という時があり、その時は夜は寒さで眠れない程でした。 松本ってそんなに寒かったかなぁ。しかも雪が結構積もり車で雪 …

松本到着

〓松本に着きました。雪は無いけど寒いです!写真は犬の散歩で来た実家の裏側からの松本の景色。 The following two tabs change content below.この記事を書いた人最 …

no image
7月のスタート!

あっという間の7月!という感じがしています。 夏に生まれたってこともあり、僕は夏が好きです。 7月は那須高原、御蔵島、ディズニーシーワールド?、秩父、オランダ・・・と本当に毎週毎週動きます。というか、 …

no image
ありがとうございました in 2010

2010年ももうすぐ終わり、2011年になりますね。2010年は皆様いかがでしたでしょうか?今年も皆様には大変お世話になり、本当にありがとうございました。 今年はゲリーボーネル氏との一緒に開発したリモ …

no image
2003年からの日記まとめました。

2003年4月8日僕にとって大きな出来事がありました。 それは、小学校からファンである杉山清貴さんとの対談が現実化したんです。 僕にとって、夢は全て現実化する、この世は全て自分の想念で出来ているという …