Enjoy Now

新しい1年

誕生日を今日迎えました。昨日は前夜祭的に多くの方にお祝いしていただきました。皆さん本当にありがとうございます。この場でお礼を言わせていただきます。
新しい年ということで、次のステップに突入という感じがしています。
幼少の頃から、2006年の誕生日から何かが起こると感じていました。
何が起こっても自分自身に正直になることが大切でしょうね。
「自分自身の気持ちに正直になる自由」を感じること。これもキーですね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

「新しい1年」への16件のフィードバック

  1. お誕生日おめでとうございます。これからの1年がどうなっていくか、ワクワクしますね。益々のご発展をお祈り申し上げます。ちなみに私も乙女座...。9月ですけど。

  2. しぇいくまん

    富さん、お誕生日おめでとうございます!
    今日がそうだとは正直知りませんで、すみません。でも、今日は昼間外を歩いている時、なんだか富さんと、また皆と一緒でもよいから会って飲みたいな、と強く感じ、考えたりしてました。
    この新しい一年は何が起こるんでしょうかね?更なる目覚めや気づき、いや、富さんの場合は更なるご発展を祈ってます。

  3. 富さん
    誕生日おめでとうございます!!!
    新しい1年はいったい何が起こるのでしょうね。また、おもしろいお話聞かせて下さい~。

  4. ウスシックスver.81

    HAPPY BIRTHDAY~トミックス!828とはシンメトリーなバースデーだねぇ。すばらしい。どうよ、着実に進化してゆく感想は?誕生日にテーマを決めるってイイね。コズミック・バースに向けて!近いうちにお祝いしましょ、29を囲んで!!

  5. みちまい犬

    お誕生日、おめでとうございます!
    楽しみな一年になりそうですね(*^。^*)

  6. お久しぶり~ん!!そしてFeris Cumpreanos!!
    久しぶりに訪れてみたらバースデーだったとは・・・私も近々トミックスに会いたいぜ
    借り物も返さねばと・・・

  7. 皆さん、誕生日のメッセージありがとうございました。自分で誕生日だと宣言しているような感じですが、僕の中で2006年の誕生日というのは大きな意味のある数字だったので、記念という意味で表現してみました。

  8. >るう
    メッセージありがとうございます。同じ乙女座ですね。ちなみに血液型は?
    >しぇいくまん
    メッセージありがとうございます。直感がピーンと来ているようですね。是非近々ご飯行きましょうね。
    >noriko
    メッセージどうもありがとうございます。いろんな出来事が誕生日から起こり始めてますよ。またお話しましょう。
    >ウスシックス
    メッセージありがとう。そうそう、828はまさにシンメトリー的でしょ。気に入っている数字ですよ。「はにわ」で覚えてくだされ。近日29に行こう。

  9. >みちまい犬さん
    誕生日メッセージありがとうございます。早速面白い出来事が起こり始めています。またブログで書きますね。
    >ユキB
    久しぶり。メッセージどうもありがとう。是非是非、ご飯行こう。はて、何を貸していたっけ?

  10. そうだった!忘れてた~!
    お誕生日おめでとう!!!!!
    同じ乙女座同志、エンジョイですね~~。
    私もシンメトリーなのですよ、49年9月4日。
    どうぞこれからも仲良くして下さいねー。
    (今、面白いこと起きましたね、アイコの縁!)

  11. >はっしー
    誕生日のお祝いメッセージどうもありがとう。同じ乙女座でシンメトリー仲間としてよろしくです。
    昨日はナイスタイミングでの電話ありがとう。aiko繋がりだったね。aikoは茅ヶ崎にいたのか。恵比寿にはいなかったけど、ナイス情報ありがとう。今後ともよろしくです。
    >ユキB
    了解です。ご飯にでも行く時によろしくね。

  12. とみ~さん♪
    少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~☆^^☆
    今年1年、素敵な事が沢山舞い降りますように!
    不思議な出来事、こないだ私も体験したよ~。
    またゆっくり話ししましょう!
    HAPPY☆BIRTHDAY

  13. >にしやん
    誕生日のお祝いメッセージどうもありがとう♪にしやんこそ、遅くなっちゃったけど誕生日おめでとう。お互い楽しい一年にしていこう。またゆっくりと話しましょう。

  14. 遅ればせながら、お誕生日おめでとうでーーす☆
    おぉ、楽しみな一年になりそうですね。
    また東京に行ったときに遊んでくださいねーー。

  15. >チアーキ
    メッセージどうもありがとうです。
    この前話した例のモノが手に入りました。
    それで、遊びましょう♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP