ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

2016年のありがとう!

   

family

もう間もなく2016年が終わり、2017年になります。このブログを帰省先で読んでいる方もいるでしょうね。今年の年末年始は家族3人でまったりと過ごす予定でいます。

 

今年もたくさんの人たちとの出会いに感謝です。ワールドブルーとしては、11月1日に15周年を迎えることができました。あっという間の15年。また新しい流れで来年もワクワクとしたよりよい人生をサポートすべく楽しんでいきたいと思います。

 

アウェイクニングプログラムでは今年は2期と3期のシャーマニックリチュアルのリトリートがあり、本当に深い体験を目撃させていただきました。また、4期もスタートとなり、新たな仲間との出会いもありました。いよいよ来年は5期のスタートと4月には4期のシャーマニックリチュアルの旅が待っています。5期はいよいよ1月からエントリーが始まります。本当の自分を知りたいという決意がある方のエントリーお待ちしております。

 

娘も2歳7ヶ月となり、いろんなことが一人でできたり、自己表現ができるよになってきました。本当に子供の成長は早いし、育児からいろんな事に気付かされる日々。来年もいっぱい子供と遊んでいきたいと思っています。

 

今年もお世話になり、ありがとうございました。

2017年もみなさまにとって健やかでワクワクに満ちたステキな年となりますように。

 


ワークショップのご案内

2017/3/24(金) イブニングワークショップ マントラナイト
マントラとは音です。意図を込めて唱える事で、意図した事が結果として 表れます。参加者の皆様で 一緒に唱え、リラックス&エナジャイズしていきます。

アウェイニングプログラム5期2017年3月スタート決定

シャーマニズムに基づき、約半年で準備を行い海外にてシャーマニックリチュアルを体験し、森羅万象が始まる瞬間である「創造の源」や多次元的な世界を体感し完全に腑に落とすためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」の第5期が2017年3月にスタートします。本当の自分の正体を知りたい方、この世界の仕組みを腑に落としたい方、そろそろ能力の人生から「どう生きるか?」の人生にしたい方、スピリチュアルの旅をそろそろ止めて本当の人生を生きたい方のご参加お待ちしています。

第5期開催期間(予定):2017年3月18日(土)~12月10日(日) 詳細:http://www.w-blue.com/awakening/index.php

top_awake

プログラムガイダンス「シャーマニックジャーニー」開催!
日時:2017/1/22(日)13:00~15:00 2017/2/11(土)13:00~15:00
会場:ワールドブルー(東京都品川区)
参加費:無料
詳細・申込:http://www.w-blue.com/awakening/

アウェイクニングプログラム動画

ワールドブルーアウェイクニングプログラムに関する動画です。参加メンバーのシャーマニックリチュアル体験談やプログラムガイダンス等の動画を紹介しています。

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントを公開しました。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時に、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。随時、ワールドブルーの情報やメッセージなどをLINEを通じてお伝えしています。 友だち追加数
The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - よもやま話

  関連記事

バグアに挑戦

昨日は朝芝公園でバグアという自然のエネルギーを取り入れたユニークな護身術的なマーシャルアーツを習いました。バグアは自然のエネルギーを感じながら決して力ではなく気の流れを感じながら行います。 はじめに太 …

no image
新年を迎えて

あけましておめでとうございます。2005年になりました。今年はどんな年になるでしょうか。今年は僕が感じることは様々なことがもっと明らかになってくるんじゃないかと思います。社会的な流れとしては今までの方 …

御蔵島に来ました

〓御蔵島にやってきました。これからイルカと泳ぎにいってきます。写真は高台から見た御蔵島の海の風景です。 とみ The following two tabs change content below.こ …

セントパトリックデイ

昨日の話ですが、アイルランドに一緒に行った友人達と原宿表参道で行なわれたセントパトリックデイパレードを見に行ってきました。 アイルランドのシンボルカラーであるグリーンの衣装を身に付けた方々がケルトの音 …

no image
2003年からの日記まとめました。

2003年4月8日僕にとって大きな出来事がありました。 それは、小学校からファンである杉山清貴さんとの対談が現実化したんです。 僕にとって、夢は全て現実化する、この世は全て自分の想念で出来ているという …

no image
エピローグ

〓2005年も終わりもうすぐ2006年。僕にとって2005年は一冊の本が読み終わったような年でした。この年は旅を通して自分を見ました。富士山→小笠原→吉野・高野山→御蔵島→フロリダ→オランダ→福島・仙 …

福島到着!

〓約7年ぶりに福島にやってきました。さすがに時の流れを感じさせますね。これから大学に行ってきたいと思います。大学の卒業式の翌日に東京に引っ越してきたため当時の葛藤なんかが残ってるかもなのでこの機会にク …

no image
結婚

個人的な事ながら、8月8日(月)にパートナーのエリーと結婚しました。多くの方からお祝いメッセージを頂き、本当に感謝です。様々な情報で、入籍前から既に結婚しているという情報が流れていたようですが(笑)正 …

20代最後の日

遂に20代最後の日!明日から三十路 二十歳になってからの20代時代をちょっと振り返ってみると 「自分自身の探求」の時代だったように感じます。 三十歳からは「ジョイの探求」の時代にしたいと想う今日この日 …

神田明神に行きました

〓御茶ノ水に近い神田明神に初詣に行ってきました。今年一緒にコラボを計画しているアクリスの菅原さんと一緒に今年の楽しみを宣言してきました。神田明神は一言で表せば龍で表現される意識と共鳴している土地ですね …