Enjoy Now

2種類の「あきらめる」を知り劇的に現実化を加速化する

「あきらめる」には2種類あります。

 

どちらを選択するかで劇的に現実化や人生の展開が加速化していきます。

 

1つ目は「諦める」

英語で言えば Give Upです。

「どうせ自分には無理だから止める」

という概念。

 

2つ目は「明らめる」

英語で言えばLet it be. もしくは Let it unfold.

「どうせうまく行くから大丈夫だ」とか「結果的に望むようになっているから展開に任せよう」

という概念です。

 

1つ目は同じところをグルグルとループしていくので、何か現実化させるためには時間が掛かります。

2つ目は次へ次へと展開していくので、現実化は加速していきます。

 

あきらめるにしても、気持ち的に「諦める」か、それとも「明らめる」かで、全然結果が変わってきます。

 

あなたはどちらを選択しますか?

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

最新情報

AIを活用し表現活動をしたい方に向けた創造力の本質~AIの基礎から実践までお伝えするワークショップ

LINEで限定動画配信中

ワールドブルーのLINEにご登録頂くと、メンバー限定動画、「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画を専用サイトでご覧頂けます。また、LINEからオリジナルマンダラをお送りしております。下記のQRコードやバナーボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にも、オリジナルマンダラ待受画像をお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

 
 

 

 

PAGE TOP