創造の源体験後のモノづくり~森川達男家具製作所 森川達男君インタビュー

創造の源を体験した後のモノづくりはどのようになってきたのか?

テーブルや椅子、食器からキリスト教の燭台や仏具までを製作している森川達男家具製作所の森川達男君は、アウェイクニングプログラム1期出身です。

2015年12月に創造の源を体験し、その後もオリジナルの家具を製作し、個展なども開催しています。そんな森川君に、プログラムについて、創造の源体験について、そして体験後のモノづくりの変化についてなどについて語ってもらいました。

インタビューの中でも語ってもらっていますが、森川君は、プログラム参加前は特にスピリチュアルを実践していたり、セミナーやワークショップなどにも参加せず、ただ自分を知りたいという意図で参加しました。そして、アウェイクニングプログラムとしては一番最初に創造の源に到達したメンバーです。

創造の源を体験するとモノづくりはどのようになってくるのか?是非ご覧ください。特に、森川君がインタビュー中で語る「違和感」という言葉に注目です。

創造の源を体験することは、モノづくりやアートなどクリエイティブな活動を行っている人にとっても大きな恩恵を得ることに繋がります。より自由に制作活動を行うためにも、自分の正体を知ることは大きな体験となります。

 

 

★ワールドブルーでは様々なテーマでワークショップやオンラインセミナーを開催しています。
ワールドブルーのワークショップ

アウェイニングプログラム 7期メンバー募集中

シャーマニズムに基づき、約半年で準備を行い海外にてシャーマニックリチュアルを体験し、森羅万象が始まる瞬間である「創造の源」や多次元的な世界を体感し完全に腑に落とし自己覚醒のためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」。本当の自分の正体を知りたい方、この世界の仕組みを腑に落としたい方、そろそろ能力の人生から「どう生きるか?」の人生にしたい方、自分探しの旅をそろそろ止めて本当の人生を生きたい方のご参加お待ちしています。通学、通信、自己認識のみに特化したセルフディスカバリーコース、プライベートコースをご用意しております。

期間:10セクション(8ヶ月~9か月)
募集人数:6名(催行人数3名) 参加者集まり次第スタート。
詳細:http://www.awakening-program.com

アウェイクニングプログラム

動画コーナー

アウェイクニングプログラム

ワールドブルーアウェイクニングプログラムに関する動画です。参加メンバーのシャーマニックリチュアル体験談やプログラムガイダンス等の動画を紹介しています。

ワールドブルーチャンネル

ワールドブルーチャンネルは毎回様々なロケーションやテーマでワールドブルーのトミーやエリーがお送りするシュールな動画ニュースです。 毎回お馴染みのお葉書コーナーもあります。
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

時空を旅する
シャーマニックリトリート inアムステルダム&バルセロナ

2020/6/12-20の日程で、アムステルダム&バルセロナにて開催。日本では体験できないシャーマニックリチュアルを行い、意識の拡大、創造力の活性化を意図したリトリート。ヨーロッパの旅を楽しみながら、意識の世界も旅します。メンバー募集中。募集締め切り2月末まで。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。