ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いたメッセージブログ

ENJOY NOW

エレメント達が集まる場所

   

この時空間には様々な存在(エレメント、スピリット)がいます。
そして人間の意識状態によって呼び方が変わりますし、共鳴する存在達の質も変わるようです。楽しい意識であれば楽しい存在達が、苦しかったり私たちのエゴが共鳴するとそのような存在達と共鳴します。

でもどうせだったら楽しい意識でそのような存在達と共鳴したいと僕は思います。写真はディズニーシーのショーの際に撮影したものです。
楽しい意識が集まる場所には喜びに満ちた存在達がたくさんいるんですねぇ。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 笑い・喜び

Comment

  1. さかけん より:

    どうもー!!デイズニーシーいいねぇ♪
    喜びがわかりやすいんだよね。
    入ったとたんに別世界にいるようだもんね。
    おいらも昔撮ったハワイでの写真に沢山の存在が写ったよ!!
    やっぱりすごく楽しい場だった。
    8/16のブログに更新しておいたので良かったら見てくださいね。
    http://blog.livedoor.jp/futsaltherapy/

  2. より:

    サカケンさん、コメントありがとうでーす。
    ハワイのオーブ写真見たよ。ジョイっ!って感じだよねぇ。
    分かりやすい形で現れてくれるので面白いですよね。

  3. kiyomi より:

    こんばんは、富くん御無沙汰でーす。ヽ(^。^)ノ             22日~24日まで熊本(幣立の五色大祭)に、いってきまーす。
    ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノワクワク!わくわく!楽しんできまーす。
    サカケンさん、ハワイの写真みました。私も幣立で、どんな写真が、取れるか、た・の・し・み!!
     では、行ってきまーす。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
サンタいる派

僕はサンタクロースいる派。 嬉しくてステキなプレゼントが皆様に届きますように・・・ メリークリスマス!ホッホッホ~。 The following two tabs change content bel …

no image
スカイフィッシュの捕まえ方

UMAに分類されている未知の生物スカイフィッシュの捕まえ方を紹介しているドキュメント番組風DVDです。日本各地のスカイフィッシュ取りの名人が登場します。。。。その名も『スカイフィッシュの捕まえ方 ~板 …

no image
宇宙のジョーク

この地球上では人間を含めて全てのモノには名前が付いていますね。 世界は言葉(音)で創られたという言葉は、それは今も続いていて、日々世界には言葉や音がこうしている時でも響いています。そして、私たちが言葉 …

no image
人を怒らすためのDVD?

私たちは人と人との間で生きている以上、他人とのコミュニケーションは避けては通れませんし、生きていく上で自分を知るため、自分の夢を現実化するため等、どんな状況であればとても大切な要素であると思います。そ …

赤ちゃんの行動はジョイそのもの♪

先週末に夏休みをとって信州松本に帰省していました。 妹と妹の赤ちゃんの吉平君も一緒に帰りましたが、吉平君よくしゃべったり 動くようになってきました。 まだハイハイ(ほふく前進)状態ですが、テーブルにし …

お洒落な看板に・・・

写真はアムステルダムのお洒落なカフェのメニュー看板。 一番上のメニューを見てみてください。 シイタケ入りの味噌汁!味噌汁パワー恐るべし! ちなみに食べてはいませんが、友人曰くどこかアジア圏で パクチー …

no image
イノセントの中に

子供の中に私たちが本来持っている葛藤の無い無邪気さ(イノセント)を見ることができます。そんなイノセントな部分は全ての人の中に存在していて常にこの瞬間にあります。それを隠しているのが葛藤です。 子供たち …

エンジョイ ミックス♪

僕は何を隠そうミックスマニア。いろいろなものを混ぜることが趣味。その威力はファミレスのドリンクバー(アイス)で主に発揮されています。 ドリンクバーって、いろいろな飲み物がありますが、単品で選べば数種類 …

no image
新しい1年へ

今日は記念すべき誕生日でした。多くの皆様から誕生日メッセージをいただきました。本当にありがとうございます。しかし、一年なんてあっという間ですね。 誕生日は今のカレンダーで定義されていて、違う時代や文化 …

Sushi me!

アムステルダムで面白い店名の寿司バーを発見! その名も「Sushi me」 寿司が動詞化しているー。 恐らくは「我に寿司を与えたまえ」というような意味なんだろうなぁ。 一緒に発見した友人の鍵和田さん曰 …