ワールドブルートミーのシャーマニズム・臨死体験、アカシックレコード、イルカとの触れ合いから気付いた「本当の自分を知る」ためのメッセージブログ

ENJOY NOW

エレメント達が集まる場所

   

この時空間には様々な存在(エレメント、スピリット)がいます。
そして人間の意識状態によって呼び方が変わりますし、共鳴する存在達の質も変わるようです。楽しい意識であれば楽しい存在達が、苦しかったり私たちのエゴが共鳴するとそのような存在達と共鳴します。

でもどうせだったら楽しい意識でそのような存在達と共鳴したいと僕は思います。写真はディズニーシーのショーの際に撮影したものです。
楽しい意識が集まる場所には喜びに満ちた存在達がたくさんいるんですねぇ。

The following two tabs change content below.
大学時代に英語教育を学ぶ中で心理学の世界に出会い、社会心理学やカウンセリングについて学ぶ。 英語学校での勤務時代にふとした切欠でスピリチュアリティの探求が始まり、大野百合子さんとの出会いを切欠にゲリーボーネル氏と出会う。 2001年に有限会社ワールドブルーを設立し独立。様々な実践や数十回に渡るシャーマニックリチュアルを経て、この世界のシステムに気付き、2003年からアカシックレコードリーディングやイルカ達と触れ合うワークをスタート。 2007年にはゲリーボーネル氏が創立したノウイングスクールの第一期がスタートし、そこでアシスタントを2年務める。その間、クリスリアグノ氏のワークショップ、ノウイングスクール基礎講座、 アカシックレコード専課等のワークサポート等を行う。2008年からはそこでの体験を活かし、各種イブニングワークショップ、マントラ・曼荼羅や明晰夢のワークショップ、 そしてゲリーボーネル氏との共同開発プログラムであるリモートビューイングワークショップがスタート。その他、アカシックレコード、体外離脱、明晰夢など各種ワークショップを定期的に開催。 オリジナルのサウンドや曼荼羅制作も行う。

 - 笑い・喜び

Comment

  1. さかけん より:

    どうもー!!デイズニーシーいいねぇ♪
    喜びがわかりやすいんだよね。
    入ったとたんに別世界にいるようだもんね。
    おいらも昔撮ったハワイでの写真に沢山の存在が写ったよ!!
    やっぱりすごく楽しい場だった。
    8/16のブログに更新しておいたので良かったら見てくださいね。
    http://blog.livedoor.jp/futsaltherapy/

  2. より:

    サカケンさん、コメントありがとうでーす。
    ハワイのオーブ写真見たよ。ジョイっ!って感じだよねぇ。
    分かりやすい形で現れてくれるので面白いですよね。

  3. kiyomi より:

    こんばんは、富くん御無沙汰でーす。ヽ(^。^)ノ             22日~24日まで熊本(幣立の五色大祭)に、いってきまーす。
    ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノワクワク!わくわく!楽しんできまーす。
    サカケンさん、ハワイの写真みました。私も幣立で、どんな写真が、取れるか、た・の・し・み!!
     では、行ってきまーす。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  関連記事

I amsterdam

スタッフのメイコさんがドイツ・アムステルダムの旅から帰ってきました。 面白いことに、僕が先日行ったアムステルダムの旅の逆ルートを辿っていたんです。 僕はアムステルダム→フランクフルト→日本というルート …

お洒落な看板に・・・

写真はアムステルダムのお洒落なカフェのメニュー看板。 一番上のメニューを見てみてください。 シイタケ入りの味噌汁!味噌汁パワー恐るべし! ちなみに食べてはいませんが、友人曰くどこかアジア圏で パクチー …

no image
サンタいる派

僕はサンタクロースいる派。 嬉しくてステキなプレゼントが皆様に届きますように・・・ メリークリスマス!ホッホッホ~。 The following two tabs change content bel …

10月3日はトミの日

『10月3日はトミの日です。トミという名前の人に、声をかけて「トミの日、おめでとう」と祝おう。または、トミに、何かいい物をあげても良。』 とは、さくらももこさんの「神のちからっ子新聞」の第5回に書かれ …

no image
世界でダンス【非公開集】

先日ご紹介した世界でダンスするMattさんの作品の非公開映像を見つけました。撮影の裏側や子供たちとのダンスシーンが見られます。 The following two tabs change conten …

no image
イリュージョン

ゲリーに紹介してもらったフランスのJerome Muratによるとても美しくエレガントで面白いイリュージョン作品です。このようなイリュージョンは見るだけで何かワクワクしますよね。きっと意識のどこかで毎 …

赤ちゃんの行動はジョイそのもの♪

先週末に夏休みをとって信州松本に帰省していました。 妹と妹の赤ちゃんの吉平君も一緒に帰りましたが、吉平君よくしゃべったり 動くようになってきました。 まだハイハイ(ほふく前進)状態ですが、テーブルにし …

no image
アウターチャイルド

インナーチャイルドという概念があります。これは小さな頃の体験が癒されていずに残っている概念になります。子供の頃の体験が今に影響を及ぼし、反応が出てくることがあります。その場合、子供の頃の体験をよく観察 …

no image
Stupidvideos.com

世界中の面白ビデオ満載サイトのご紹介。 その名も「Stupidvideos.com」 あまり深く考えずシンプルに笑いを追及したサイトですね。 僕のおすすめは下のビデオです。昨年、ゲリー・ボーネル氏の家 …

キチ君棚に挟まる!

土曜日にオランダのお土産を私に妹夫婦の家に遊びに行きました。 妹の赤ちゃんのキッペイ君もずいぶん大きくなってきていて つかまって立つことができるようになっていました。 得意げになってテーブルにつかまっ …