音の世界

この世界は全て音で出来ています。別の言葉に代えれば「色」「形」「エネルギー」「周波数」等・・・というように認識することもできます。

全てが音で出来ているとするならば、私達が発している言葉にも音や色があり、形があり、エネルギーがあります。

僕が日々実践しているマントラのチャンティングは音で、描いているマンダラは色というように認識することができます。

また目に見えている人々、車、机、パソコン、石、食べ物、動物・・・なんでも形として認識されているものは、音であり色でもあります。

もっと言えば、五感で体感しているもの全ては、自分自身の本質の音や色が形となって現れているとも言えます。音=色=形です。

目に見えないものも、同じ音・色・形です。心・頭の中で考えている思考・想念、イマジネーションもそうですし、天使的な存在やガイドスピリットと呼ばれる存在もそうです。

日々考えている事や、発している言葉も音・色・形。そもそも、想念を作っている価値観・信念・心が、現実を作っているということになります。

もし今の日常が希望していない事だったり、何かが「違う」と感じている場合、本来望んでいる音や色・形を思い出す必要があるかもしれません。それをビジョンと言うこともできるように感じています。

日々使っている言葉、聴いている音、食べているもの、見ているもの、飲んでいるもの、行っている場所・・・全てが現実を形作っています。

イブニングワーク「曼荼羅の夜」
自分自身へのメッセージをマンダラを通して受け取るワークショップ。現実化のために今何が必要なのかマンダラを使ってみませんか?
日程:3月29日(木)
時間:19:00-21:00
料金:3,000円(税込)
会場:ワールドブルースタジオ(東京都品川区)

詳細とお申し込み:http://www.w-blue.com/workshop/evening/evening126.html

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください