クリエイティブなやり方を見付ける

creative_source

14世紀に始まったルネサンス頃から人間が持つ様々なクリエイティブ・創造力が高まってきています。これも時代の流れで、権力や戦い等に重きを置いていた時代から、人間が本来持っている可能性を追求していくという動きで、その流れは今も続いていて、どんどんと活性化してきています。

 

本来の自分を知るキーがまさにこのクリエイティビティ。何かを創る事はもちろんですが、下記の動画のように既存のものを組み合わせて新しいスタイルを生み出すというのもクリエイティビティですね。もし、何かうまくいっていなかったり、見付からない場合、意外と既にあるものを組み合わせることで、この動画のように新しい何かを発見・発揮できるかもしれませんね。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=3qJW0CgP-bA
 

3月のワークショップを企画しています。上記のワークショップ情報をご参照ください。3/15は体外離脱ワーク、3/21(祝)は春分の日の祈りの集い&薬膳鍋de春分の日の宴を開催します。ご参加お待ちしております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。