Enjoy Now

直感の力

1a242627.jpg本日は、i unity(アイユニティー)の大野百合子さんと洋子さんが2月27日に開催されるワークショップ
「過去世退行でアトランティスの記憶にアクセスする」の打ち合わせで事務所に来ていただきました。スピリチュアルストーンはこのイベントでクリスタルを紹介させていただくことになっています。

で、打ち合わせは早々に終わり、直感トレーニング&テレパシー送受信トレーニングを百合子さんの提案で行いました。実は、ちょうど本日、ウェブ上のリモートビューイングターゲット自動生成システムが完成してテストしていたんですね。ナイス百合子さんという感じで、直感リモートビューイングトレーニングを開始。リモートビューイングは段階的なステップがあり、そのステップに従って行います。簡単に言うと、運動に例えられ、準備運動からストレッチに入るというように徐々に体を暖めていく感じで行います。
今日のトレーニングは高度で、すぐにターゲットを当ててみるというものでしたが、なかなか面白い結果が出ました。
テレパシーも相手に想念を送り、どんなイメージを受け取ったかを当てるトレーニングですが、こちらもなかなかいい感じでズバリというものもありましたね。

私たちの直感の力というのは無限の可能性を持っていて、常に様々なレベルで情報を受信しているものです。後は、先入観を捨てて、素直にその情報にアクセスするだけです。確かに初めは難しいと感じますが、トレーニングすればするほど自分の直感の力を知ることが出来てきます。何事も日々トレーニングですね。でもスイッチが入れば、トレーニング必要なくなります。
自転車に乗れるようになるのと同じで、一度体が覚えれば練習は必要なくなります。

写真は本日の朝見た龍のような模様を持った柱状の雲です。
お昼頃友人も違う場所で柱状の雲を見たそうです。
何を象徴しているのかなぁ。天使との繋がりだと嬉しいんですが、
地球の磁場の動きを表しているかもしれません。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP