Enjoy Now

共鳴する友達

2cd26a06.jpg4/2(土)に大阪から上京してきた友人とご飯に行ってきました。
その友人はリエさんという方で、大阪でクォンタムタッチのプラクティショナーとしてサロンを最近立ち上げました。

リエさんとは約2年前のゲリーボーネルさんのワークショップで出会いました。その切欠は杉山清貴さんなんです。ちょうどその頃、僕が現実化で杉山さんとの対談を実現させましたが、その記事がファンクラブ通信に掲載されました。ゲリーのワークの時、リエさんを見たとき何かピンッと来るものがあり、リエさんに話しかけました。ゲリーのワークショップの内容が現実化に関するもので、杉山さんとの現実化の話をしたところ、なんとリエさんも杉山さんファンでファンクラブのメンバーでした(^_^)

それから、様々な場所で出会うようになり、いろいろな情報をシェアするようになりました。そして、昨年頃から面白いことに気付きました。それは、様々な出来事やそれに関わる意識状態が共鳴しているということです。リエさんに起こっていることが僕にも起こるということが頻繁に続いています。
これはアカシックレコードからの情報では、ある一つの契約が関係しているようです。

僕は誰しも共鳴する人がいると感じています。それは、友人であったり、親子であったり。どんな関係にしても、そのような共鳴する人を見つけたら、お互いに様々な情報を共有してみることが意識を拡大するためのポイントだと感じます。

写真は昨日の4/3に妹の家に遊びに行ってきたときの写真です。妹の赤ちゃんの吉平君が無邪気に床で遊んでいるところを見つめる、猫のマゲ君です。当初は赤ちゃんにイタズラしたりしないか不安な面もありましたが、しっかりと赤ちゃんを見守っているようで頼もしい感じがします。
昨日から吉平君は寝返りを打つようになりましたよ。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP