Enjoy Now

予知は体から

976986de.jpg予知という能力についてですが、これは誰しもが持っている力です。
人間には魂意識と肉体意識が存在していますが、予知は肉体意識が行います。
そして90日前のことであれば肉体で知覚できると言われています。
例えば、体の具合が一見悪くなったとしても、それは体内のエネルギー調整的な意図が隠されていて、今後起こることに備えた出来事ということもあります。また、地震の予知などの場合、揺れていないのに体が揺れているように感じる等が起こったりします。

肉体は単なる入れ物であり魂が大切という概念がよくありますが、これはオールドパラダイム的な意図が強く、実は肉体は非常に大切なんです。魂は何も学ぶ必要はありませんし、そのままで完璧ですが、肉体は進化していく存在です。肉体に注意を向けることで、予知を高めることができます。

写真は昨日の夕方に撮影した雲の様子です。クロスするような雲で、鳥のような雰囲気にも見えました。また、昨日は体に揺れも体験しました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

「予知は体から」への3件のフィードバック

  1. 初めてコメントいたします。よろしくお願いします。
    地震の予知で体が揺れて気分が悪くなってしまうのですが、このことを誰にも言えませんでした(体験してる人も居なかったので)このブログを読んで、同じ体験をされてる方が居るんだと知り嬉しく思いました。地震に対しては嬉しくないですが・・・激しい体の揺れで気分が悪くなったりしませんか?

  2. > kanさん
    コメントどうもありがとうございます。
    体験をされているように体(肉体意識)は予知をして様々な反応が出てくるんですね。これは誰しもが持っている力であり、どれだけ体に意識を向けているかで反応が変わってきます。地震は揺れるということで、反応として分かりやすいですが、突然頭痛がしたり腹痛がしたりなど、今後起こる出来事で反応が人それぞれ異なり面白いです。
    僕の場合、気分はそれほど悪くなりませんが、なる方もいらっしゃるようですね。体が揺れていて気分が悪くなりそうだったら、おへその辺りに意識を向けてみてください。

  3. 富さん
    お返事ありがとうございます。アドバイスもいただけて感謝しています。
    これからはおへそのあたりに意識をむけてみます。丹田は大切なんですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP