加東和さん

168e3e02.jpg昨日、加東和さんという龍・鳳凰の絵をメインに描くアーティストの個展に行きました。加東さんはライブペイントも行い、それはイキイキとした龍や鳳凰等の絵を描きます。その絵は生きています。見るだけで、クンダリーニエネルギーと繋がる感じがすごいです。

個展を見終わった後、加東さんと一緒にお茶をし今後の展開などを話し合いました。これから加東さんとのコラボレーションが始まります。

加東さんは、レムリアの儀式を行っていた末裔の血が流れている感じが強くしました。絵を描いているときは、ある意味「何か」の力によって描かされているんですね。前回お会いした時は、「体の中にレッドドラゴンが入った」と仰ってました。まさに今の時代の意図を受けて活動している方だと強く感じています。

加東さんの個展は恵比寿の「まある」というギャラリーで開催中です。
6月1日まで行っていますので、是非興味ある方足を運んでみてください。

ギャラリーまある
住所:東京都渋谷区恵比寿4-8-3 神原ビル1F
TEL:03-3475-5054
地図はこちら

鯉が滝を登る作品がありますが、それは飛翔のエネルギーを見るだけで引き起こしてしまうパワーがあります。
また、龍が火を吐くのではなく、吸い込む絵がありますが、これもすごいものがあります。その火の中には不動明王の意識が込められているとのことです。

クンルンを実践している方、また様々なエネルギーワークを実践している方は特にお奨めの個展です。見てドラゴンや鳳凰の意識を共鳴させてくるだけで大きな価値があります。

龍は3次元と5次元を繋ぐパイプのような役割を象徴し、鳳凰は5次元へ移行する乗り物を象徴しています。

加東さんとのコラボもご期待ください。

沖縄での加藤さんの個展も開催します。沖縄の方、是非行ってみてくださいね。

加藤和作品展 「黒潮源龍」
場所:沖縄市プラザハウスショッピングセンター内 グローバルギャラリー
開催期間:6/1~6/15
電話:098-932-4480(代表)
6/4(土)5(日)の午後3時からライブペインティングのパフォーマンスが予定されています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください