フランスからのメッセージ

45170320.jpg昨日の話になりますが、スピリチュアルストーンのお客さんでもあり、
現在はフランスのパリで宝石学と宝石デザインを勉強されているYさんが事務所にお越しになりました。

Yさんとの出会いは一通のメールから始まりました。
彼女からのメールには情熱がたくさん詰まっておりました。
その時点では気持ちがまだ不安定な感じではあったんですが、これから行動するという強い意図が感じられました。

そして昨日初対面となりましたが、まさに出会うべくして出会ったという素晴らしい瞬間だったと感じます。彼女の今の意識状態と僕とスタッフとの意識状態が一致していました。
彼女もある意識とのコンタクトが始まっているようでした(^_^)

人との出会い自体がメッセージになっていることが多いものです。
あるレベルまでは、全てが自分の心(意識)の投影になっているものです。
最近はイタリアやフランス、ケルト、オランダなどヨーロッパからの
メッセージが多くなってきています。今年はオランダ、ケルトに行く予定です。ヨーロッパに何かヒントがありそうです。
きっと面白いことがどんどんと来るんじゃないかなぁ。楽しみです。

写真はYさん撮影の「光」の存在との遭遇です。Yさん、もし掲載まずかったらコメントくださいね(^_^;)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

フランスからのメッセージ” に対して3件のコメントがあります。

  1. 千晶 より:

    こんにちは。以前にこちらでクリスタルを購入したことがあります。
    ブログも良く見せていただいてます。
    上の写真、素晴らしいですね!!!
    なんだかずーーと見入ってしまいました。
    光が体に染み込んでくる感じです。
    オランダ予定されてるのですね。
    私は今年からオランダで生活しています。
    こちらでもスピリチュアルな出会いがたくさん用意されていました。
    自由でよい国ですよ。私はここでセラピストとして
    スタートすることにしました。
    もし、オランダのことで何かあればいつでも聞いてくださいね。
    千晶

  2. ナオミ より:

    はじめまして、千晶さん♪
    この写真を撮ったナオミといいます。
    写真、褒めてくださって、すごく嬉しいです。
    パリの屋根裏部屋で太陽と遊んでいたときに撮りました。
    「自分=創造主」という意識状態に切り替えはじめてから、
    このような光たちと遊ぶ事が増えました☆
    私は今東京に来ていますが、すぐに生活の本拠地のパリに戻ります。
    同じヨーロッパ大陸にすんでいるので
    これも何かのご縁なので、
    嬉しく思いました♪
    オランダでセラピストさん、素晴らしいです☆
    素敵なスタート、心からおめでとうございます♪

  3. より:

    > 千晶さん
    こんにちは。コメントありがとうございます。
    ナオミさん撮影の写真ですが、ほんとキレイですよね。
    きっと私たちに存在している「光」を象徴しているのでしょう。
    オランダに住んでいるんですね。いやぁ、最近オランダ情報多いんです。
    実はスタッフのメイコさんも今年の初めにオランダに行き、8月にも行くようです。オランダに何かありそうな感じです。
    セラピストとしてオランダでスタートするんですね。
    千晶さんらしさでエンジョイしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください