アイユニティワークショップ

記念すべき誕生日。
今日は大野百合子さんのアイユニティ主催のワークショップにて
スピリチュアルストーン商品の展示をさせていただきました。
また、ワークにも参加させていただきました。

ワークは「生と死 中間世を考える」と題してユリコさんの誘導による
瞑想が中心の内容で、とても充実した内容でした。
自分のリソースの過去世を見る、生まれた時の海馬へ戻り肉体意識の記憶を見る、そして臨死体験の誘導瞑想などを行いました。
オランダのアムステルダムでの大きな体験とリンクしていて僕は再度あの体験を再認識できた感じでした。
また海馬へ戻る瞑想では、深いところまで入ってしまいほとんど覚えていないのですが、江戸時代?の女性の姿がふとヴィジョンに浮かんでいました。
海馬には肉体に基づくデータが保存されていて、肉体意識側の転生の情報が
入っていると言われています。

ワーク後は、大野さんを初め、一緒にオランダに行った仲間達にお祝いを
していただきました。本当に嬉しかったなぁ。
記念すべき三十路の誕生日は、まさに記念に残るものになりました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

20代最後の日

次の記事

伝染