Enjoy Now

シルバールチルクォーツ

eb98fe6c.jpg面白いストーンと出会いました。その名もシルバールチルクォーツです。僕にとって初めての出会いでした。よく金や赤、緑の針が入ったルチルクォーツは見ていましたが銀色のルチルクォーツは初めて。

銀色は、純粋性を表し、純粋な意識、純粋な光、純粋な意図、そして純粋な叡智を象徴している色です。また、月を表す色でもあり、それは女性原理を象徴しているようです。

この銀の針を見たとき、意識のネットワークを連想しました。人それぞれが宇宙的な存在であり、意識上で繋がっています。それは、インターネットの仕組みのようで、各ホームページがリンクしているような感じですね。
そして、そのネットワーク構造は六角形の構造になっています。まさに水晶も六角形構造なので、シルバールチルクォーツは私たちの意識構造を象徴しているように感じました。

見ているだけでも吸い込まれそうな水晶です。ちょっと在庫が既に無くなりつつありますが、よかったらスピリチュアルストーンで販売しておりますので、この機会に是非。特に自分という存在を知ることにフォーカスしている方におすすめしたいです。

▼シルバールチルクォーツポイント
http://www.spiritualstone.com/powerstone/okimono/silver_rutile_point.php

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

「シルバールチルクォーツ」への4件のフィードバック

  1. 素敵な水晶だね。
    おいらも持っている水晶を眺めてみたら、なんか前と変わっている感じがしたよ。内部に白いものが析出していたり銀色の部分が出来始めていたり・・・
    やっぱり石も変化するんだね。これからさらにどのように変化するか愉しみです。

  2. イイですね~w
    ボクは色の中で銀色が一番好きですw
    ほしいですが、財布の中も銀色のコインが数枚しかないですw
    あはははw (ρ_; )

  3. さかけんさん、コメントありがとう。
    面白い水晶でしょ。見た時はびっくりしたよ。銀の針とはすごい。
    自然の中にはヒントがたくさんありますねぇ。
    石も僕たちの意識の一部ですよね。となると、意識次第でいろいろと変化するのは自然なことじゃないかな。これからどのように変化するのか楽しみですね。

  4. センさん、コメントありがとうです。
    銀色が一番好きなんですね。銀色が好きということは銀色と共鳴していて、それがエネルギーとなっているってことですよね。
    そのエネルギーを僕も共鳴させていただきましょう!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP