タイムトラベルの夢

タイムトラベルは人類の長年の夢的なイベントとして映画や書籍などで取り上げられていますよね。映画では「Back to the Future」シリーズが有名ですよね。
アインシュタインやホーキング等の現代物理学では時間旅行について様々な理論を応用して実現まではいきませんが、議論が交わされています。
しかし、一般的にタイムトラベルは出来ないだろうと思われていますよね。

でも僕はタイムトラベルはできると想っていますし、実際に体験しています。もちろん、僕だけが特別じゃなくて、誰にでも可能と言えます。
実際のタイムマシン等の物理的な乗り物は、今後の物理学の発展に期待ですが、意識の力を使うことで過去にも未来にも行けます。そのヒントは「夢」にあります。

夢の中では本当の自分の本体がいるようなものです。全ての体験のデータはエーテル体という部分に保存されていますが、夢を見ている時、その層にいて様々な体験をしています。その1つの体験がタイムトラベルです。人それぞれ体験は異なると想いますが、僕が体験するのは小さい頃の自分を映画のように観察しながら、実際の自分と一体となりリアルな体験をします。これは単なる夢とは言えず、実際の肉体を持ち感情等もある体験となります。この体験をすると、小さい頃忘れていた記憶が蘇ってきたり、面白いのが「あの瞬間自分の意識が自分をサポートしていたんだ!」という大きな気付きがあります。

他の人の例です。その人は小さい頃、山道を歩いていた時「あぶないっ!」という声を聞いたので、足を止めたそうです。すると、上から大きな土砂が崩れてきて、一命を取り留めたそうです。そして、数十年後になりますが、臨死体験をしました。その時、自分の過去の映像がビデオテープのように出てきて、ある瞬間その映像を観察していたそうです。そしたら、山道を歩いている自分がいたんですが、その自分の上に今にも土砂が崩れそうな光景を見て、思わず「あぶないっ!」と叫んだんです。その人が小さい頃聞いた声は実は自分の声だったんです。

時間の概念はこの物理的なこの三次元にしか存在しません。だからいろいろと肉体を使って楽しむことができるんですが、本当の自己はもっと拡大した広大な存在なんですね。その自己から観察すれば時間という概念はありません。全ての瞬間は今ここにあるんです。

今この瞬間、全ての時間軸に存在する自己が存在しています。そして、その全ての意識がホームページのようにリンクしていて、お互いをサポート、と言うか観察しています。夢の状態等、意識が拡大した状態でいると、その瞬間が見えてきます。夢を観察して見る事でそのことが分かってくるものです。夢を覚えていられない方でも、意図を込めると覚えていられるものです。

昨日、個人セッションに来られた方は、幼少の頃喘息で、見る夢は苦しい夢ばかりで夢が嫌いになっていました。そのため何十年と夢は見ていない、と言うか覚えていなかったんです。しかし、僕がセッション前に夢を注意して見てみてくださいと意図を入れ僕もその方の夢にセッション前日にアクセスしたところ、その方は何十年ぶりに夢を見れたとのことです。しかも、すごーくジョイに溢れた楽しい夢だったんです。僕も嬉しかったです。何も僕が特別という意味ではなく、その方の意識にスイッチが入ったからだと感じています。全ての人の意識はリンクし合っています。

夢を意識して観察してみてください。日々の日常に活かせるヒントがあるばかりか、過去、もしくは正夢として知られる未来へのタイムトラベルができ、今をエンジョイする大きな気付きが見えてきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

タイムトラベルの夢” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかけん より:

    そういえばハリーポッターの3作目もタイムトラベルというか時間をさかのぼって、自分を助けていたね。
    最近、幼少の頃の自分に対して誉めてあげています(笑)

  2. 通りすがり より:

    http://femto.masterweb.ne.jp/aiyo/fengdex.html#la
    ここでおたくのHPが紹介されてますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください