雫の旅

アイルランドから帰って来て、まだ意識がぼ~っとしている感じです。まぁ、時差ボケの影響が大きいですが・・・しかし、今週は大きなイベントも控えていてぼ~っとしている暇は無くちょっとバタバタ。

アイルランドは、ここで肉体を持ってエンジョイするために必要な、と言うか知っておくべきことを確認しに行ってきた感じがしています。その影響はこれからどんどんと出てくるように感じます。アイルランドは僕にとって心の故郷のようでした。もちろん生まれた国である日本は非常に意味深い場所ですが、日本の集合意識からあえて離れて違う土地に行くことで加速度的に自分を再認識することができます。もちろん日本国内でも自分が慣れ親しんでいる場所から離れてみるのも同じ意図になると思います。

魂意識はこの大きな海を一粒の雫となり旅をしているだけに過ぎません。旅をして自分を体験して楽しんでいるだけで、エンジョイする以外に意味はありません。しかし、進化する肉体が無ければここは旅はできないものです。肉体とのギャップから葛藤・エゴが生まれますが、肉体を使って旅をすることでそのバランスが取れるのだと感じます。旅をすることは、魂意識の行動をそのまま肉体を持って体験しているのかもしれませんね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

雫の旅” に対して1件のコメントがあります。

  1. シゲモリ より:

    御無沙汰しています。
    お忙しいようですね~w
    ボクもmixi復活いたしました。
    また来ますのでよろしくです。
    ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください