Double Star

Double Star(二重星)とは肉眼で見ると一つの星なのに、詳しく調べてみると重なり合っていたり、接近している恒星のことです。いつも輝いて見えている一つの星が実は二つの星だったりするんです。僕が知っている二重星はイルカ座のγ星と呼ばれる左上に輝き星。星の世界は本当に神秘で満ち溢れていると感じています。また、見上げている夜空は私たちの心をそのまま投影してくれているとも感じます。

夜空の全てが私たちの心を投影しているなら、二重星的な意図もあるはず。星の輝きは私たちの中の輝きや純粋なジョイを持っていると僕は感じます。今生かしている自分らしい輝きは、もしかしたら二重の輝きから構成されているかもしれません。それは、自分自身の内側から発する輝き、そして外側から発する輝き。もし、まだ自分の力を生かしきれていない場合、外の情報ばかりに気を取られていないか注意してみることがポイントだと思います。自分の内側が外側を作り、外側が内側を照らしているという一見矛盾しそうな概念を受け入れてバランスを取ることで、本当の輝きが見えてくると感じます。人間には二つの意識、魂意識と肉体意識があります。二重星は、この魂と肉体の統合を教えてくれているように感じます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

Double Star” に対して2件のコメントがあります。

  1. くまくま より:

    イルカ座ってあるんですね。私も昔からイルカ大好きです。いつもニコニコ笑っていて無償の愛に満ちていて癒されます。いつか触れてみたいと思いつつ、いまだに叶ってはいないのですが以前夢に出てきて、とーてもリアルに触ったことがあるんです。ほんと、不思議なのですがその時の感触は覚えているんですよ。

  2. とみ より:

    くまくまさん、メッセージありがとうございます。イルカは夢に出てくることがあります。実際に泳いでくれることがよくあるんですよ。特に一度野生のイルカ達と泳ぐと、意識が繋がりやすくなるので、ドルフィンスイムおすすめします。ちなみに今年はワークショップでイルカツアーを企画しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください