イルカの旅立ち

最近、イルカやクジラ達の座礁問題について耳にするようになりましたね。イルカやクジラはソナーによって物体との距離を分析して移動しています。そのソナーが環境汚染や様々な電波障害的なものが影響しているのが座礁の原因ではないかという見方がありますが、はっきりとした原因が分からない状態のようです。

しかし、最近ある情報を得ました。それは、イルカ達の意識が地球を離れ始めているということ。つまり、肉体としてのイルカの存在は終わりに近づいてきて、イルカ達の意識は4次元から5次元の領域に移動しているということです。あるタイミングに向かって、必要な体験をイルカやクジラ達は終え始めているというスピリチュアル的な見方です。

あの姿で一緒で会えなくなってくるのはとても寂しいですが、大切なメッセージを様々な形で伝えてくれたイルカ君達には感謝です。イルカ君達への感謝の意味と本当に楽しんでいいんだという確認の意味を込めて、今年は南の島でドルフィンスイム&ワークショップを予定しております。詳細が決まり次第ご案内します。

物理的に存在しなくても、エネルギーとしてイルカ達は様々なメッセージを伝えてくれています。特に夢はキーですね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

イルカの旅立ち” に対して2件のコメントがあります。

  1. ウスシックスver∞ より:

    えっーーーーーー! 寂しい話だね。でも彼らのほうが感覚が優れているのは間違いないものね。ボクも去年、熊本の天草へ会いに行ったけど、愛の存在だね。なんとなく感覚的に懐かしいカンジがした。来週また熊本行くんで、機会があればまた会いに行きたいね。
    10年位前に出た本だけど、「イルカと話す日」(ジョン・C・リリー)という本読んだ? 科学的な側面からイルカを語ってるんだけど、イイ話だよ。まだだったら、是非!

  2. とみ より:

    ウスシックス、メッセージありがとう。お互いイルカ意識とかなり繋がっているなぁ。熊本の天草もイルカスポットだよね。熊本のイルカ君達によろしく伝えてくださいまし。
    イルカ本の紹介もありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください