Enjoy Now

現実のサイン

もし自分が見えない存在であって、姿を見せずに自分の存在を気付かせるにはどうするだろうか。人それぞれ方法があると思いますが、この方法にこの世の中の不思議な出来事や時間軸を理解するヒントがあるように感じています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

「現実のサイン」への4件のフィードバック

  1. 昨日の夕方にトミーが夢に出てきました。意味深なことゆってたけど・・・あれはトミーの意識なの?それともトミーの姿をした別の存在?
    だいぶブルーな気分です・・

  2. こんにちわ・・・現実のサイン・目に見える存在が全てじゃ無いこと、日々の生活の中で気持ちを伝えること、相手の気持ちを理解することなどにもつながってるのかな?
    手放すこと・・・今の私の課題です(>O<)
    誕生日おめでとうございます。これからも富さんのブログ楽しみにしてます。

  3. >和美さん
    コメントありがとうございます。夢の領域は大河の世界のようなもので、全てが統合している場所で、自分自身で様々なヴィジョンを作り出します。もちろん意識を共鳴させたり、想念を見ることができる場でもあると感じていますが、象徴的な人物を登場させて自分に必要なメッセージや不必要なことに気付かせるということもあります。参考までに。

  4. >ミュウさん
    そうですね。全て繋がっていますね。でも大切なのは「自分自身の気持ちに正直になる自由がある」ということだと感じます。
    誕生日のメッセージありがとうございます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP