1017のハーモニックコンバージェンス(Arcturian Alignment)

今週、海外や日本から10月17日について情報が届いています。Mission1017やArcturian Alignmentとも呼ばれている宇宙のムーブメントで、これは本日の10時17分から18日の午前1時17分までの約17時間に渡り紫外線パルスビームが地球の軌道と交差し、ハート(ハートチャクラ)と共鳴し私たちの全ての想念や意図等を増幅させるということです。つまりは、この間に意図していることが素早く現実化するということです。また、高周波数のエネルギーと接触するということで、人間の進化にとっても大きなイベントのようです。

最近AXNという海外ドラマ専門チャンネルで放映中の「スターゲイト:アトランティス」というドラマを見ています。その中で他の次元やタイムラインに進むためスターゲートという時空移動装置を使っています。まさに今回のムーブメントは、スターゲート的な意図があり、時空を越えたゲートが開く時のような感じがします。

このようなイベントはハーモニックコンバージェンス(調和的な集合イベント)のようであり、集合的に祈りや願いをすることで、個人一人の力では到達できないほどパワフルなエネルギーが生まれます。世界中で時差があったとしても、同じ時期にたくさんの人達が祈りや瞑想をすることで集合的にエネルギーが増幅します。集合的なエネルギーって本当にパワフルだと感じていますし、これからのキーだとも思います。

昨日見た夢の中で、たくさんの人達が8番目の部屋に入り、たくさんの葉っぱの中に祈りを込めて浄化するというようなことをしていました。今回のイベントを示唆しているような感じ。

いずれにしても、このチャンスに自分が本当に望むことにフォーカスすることは効果的だと感じます。是非興味がある方は実践してみてください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

1017のハーモニックコンバージェンス(Arcturian Alignment)” に対して4件のコメントがあります。

  1. みちまい犬 より:

    富さん、こんにちは。
    偶然、ブログを見ました。
    今日はすごい日のようですね。
    私も現実化したいことを意図してみます。

  2. haya_mama より:

    あるサイトでこの事を見つけて詳しく知りたいなぁと思っていました。いつもの100万倍の現実化パワーなんですね。世界にLOVEを!今近隣に起こっている危機をLOVEで解決するレッスンに思えてなりません。。おお、今サチャロカアゼツ 着けてます。こんな気持ちになるなんて!

  3. もりちゃん より:

    富さん
    こんばんわ!
    情報が届き、セッション中にクライアントさんと共にピーク時に瞑想をしました。
    とてもやさしくて強いエネルギーで、しっかり意図しました。
    緊張状態の今、多くの人の思いで世界平和が現実化されると良いですね。
    瞑想続けます。

  4. とみ より:

    >みちまい犬さん
    コメントありがとうございます。面白いイベントですよね。きっと素晴らしい出来事が頻発するでしょうね。
    >haya_mamaさん
    コメントありがとうございます。世界的な集合的エネルギーはパワフルですよね。きっと素晴らしい出来事がどんどんと現実化してきますね。
    >もりちゃんさん
    コメントありがとうございます。僕も意図をしっかりしました。パワフルなエネルギーでJOYあるのみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください