タイミング

様々な出来事や出会い等にはタイミングが必ず存在しています。時間軸に当てはめて考えれば、それは様々な要素が絡んでいて、時間と時間が交差している部分。例えば他人とのタイミングがありますね。あの人が、この道をこの時間に歩いていなければ出会うことが無かっただろうというタイミング。そして、あの時、道で転んでいなければ会ってなかっただろうということもあります。発明品とのタイミングもありますよね。例えば、インターネットなど。ネットがあるからこそ、今ブログも書けるし、ネットで仕事もできますし。

ある領域に意識を向けると、その全てのタイミングが一枚の絵や映画のように見ることができます。結局は、全てなるようになっているものですが、どの部分を観察するかで起こるべき出来事のタイミングは決まってきます。ポイントは観察することですね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

タイミング” に対して5件のコメントがあります。

  1. ウスシックスremix より:

    いやいや、恐れ入りました。ちょうどさっき「なんでもタイミングだよなぁ~」ってみかん食べながら考えてたとこだよ。しかもそれは適材適所で「まさに!」って時に訪れるよね。最近“待つこと”も覚えたよ。そうすればヘンにイライラすることないし、ドンピシャなものがきたら大興奮だもんね。トミックスと知り合ったのもまさにタイミングだよね。あのとき日光に行っていなければ…。なるようになるんだね。今日も品川で「タリーズのほうがウマいんだけど…」と思いつつアートコーヒーに行ったら、ナント幻の“イタリアンソーダ”があったの!シアトルのスターバックスにあって一時期ジャンキーと化してたけど、久しぶりに飲んでカンドーしたよ。コレあほみたいにおいしいから是非お試しあれ。クランベリーね。

  2. みちまい犬 より:

    納得です。
    なるようになっていると思います。
    タイミングがいいことも、タイミングが悪いことも。
    ただ、波に乗れていない気がするのはなぜかな~(^_^;)

  3. とみ より:

    >ウスシックス
    コメントありがとう。なんだってイタリアンソーダ。驚いたな。僕も大好きで、メニューにあれば必ず注文しているよ。クランベリーとかワイルドベリーいいよね。やっぱりウスシックスとはタイミングが合っているようだね。ちなみに、日本だと阿佐ヶ谷のシアトルカフェでよく飲んでたよ。ナイス幻ソーダ♪

  4. ユキB より:

    こないだはありがとう!
    久しぶりに会えて楽しかったよ~♪
    特に最近会える人と会えない人が
    いたり、会う時のタイミングなんかも
    すごく分かりやすくなってるよね
    自分が得たい情報を無意識に相手と交換
    できるっていうのは必ずある
    気がする~ とみ君と色々リンクしてた
    からお勉強になる情報もらえたよ
    ジープ島楽しみだね~

  5. とみ より:

    >ユキB
    こちらこそこないだはどうも。
    人との出会いはまさに縁であって、また自分自身の周波数の共鳴が関係しているように感じるな。類は友を呼ぶだよね。
    ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください