冬眠

冬眠とは、動物が冬の間に体温を下げ代謝を低い状態にし、一種の仮死状態にして過ごす事です。しかし、冬眠は動物だけではなく、人間も冬眠の状態になることは可能です。最近のニュースで、確か山で遭難した人が一種の冬眠状態になり助かったという話を聞きました。医療等で、現在では助からない病気があった場合、冬眠のテクノロジーを使って、未来へ希望を持ち、冬眠し未来へタイムスリップすることも考えられますしね。実際に高度に発展したアトランティス等古代文明のテクノロジーで何らかの情報を未来へと繋ぐために、冬眠のテクノロジーを活用して現在どこかで冬眠しているかもしれませんし、既に目を覚ましているかもしれません。
いずれにしても、冬眠はこれからの私たちのテクノロジー(宇宙旅行、タイムワープ等)には欠かせないものになるように感じています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

冬眠” に対して1件のコメントがあります。

  1. kankumi より:

    遭難した人が言っていました。
    「川原まではっていき、水を飲んで空を見上げたらとってもきれいで、きれいだなーと思ったところで意識がなくなった。」
    「救助隊がきたとこで意識がもどった。」
    と・・・・
    ポイントは「きれいだー」の感動の気持ちなんだなーと思いましたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

光と影