砂漠の知恵

大野百合子さんのブログで紹介していたいだいた「砂漠の知恵」を早速読んでみました。この作品は古代エジプトの砂漠で生活していたキリスト教の師父母たちの言行録で、日本風な墨絵のイラストと共にメッセージが書かれている作品で、多くの生きる上でのヒントが掲載されています。

人間関係のヒント、この世を楽しく生きるための知恵など、なかなか深いメッセージが詰まっている作品です。今を楽しく葛藤無く生きるためのヒントが短い文章の中に凝縮されていて、じっくりと言葉を味わいたい作品だと感じます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

砂漠の知恵” に対して2件のコメントがあります。

  1. Yuri より:

    とみい、ね、いいでしょ。なかなか。あのちょっとうつ向き気味のぼうさんの絵がいいよね。
    今年も一緒にいろいろ遊びましょう。

  2. とみ より:

    ゆりィ、メッセージありがとう。そうそう、あのお坊さんの絵も味が出ていて、なかなかグッドだよね。
    もうすぐジープ島です。またご報告しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

イルカの島