ペルーリマ上空のUFO

ペルー上空に現れた群れをなすUFOの映像です。いろいろなミステリーが解明されつつある時代になってきたなぁと感じます。これも人々の集合意識の許可が起こした現象じゃないかなと思います。スペイン語ですが。

※音が出るのでご注意ください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

画像をアップロード

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。
様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

画像をアップロード

アウェイクニングプログラム

シャーマニズムの秘儀シャーマニックリチュアルを体験し、創造の源を知って生きるためのクイックプログラム「アウェイクニングプログラム」
現在、オンラインコースを開催中。メンバー募集中です。

画像をアップロード

ワールドブルー公式ライン

ワールドブルーのLINEアカウントでは、トミーによる「ワクワクする人生をゲットするためのワンポイントトレーニング」動画やオリジナルマンダラを随時お送りしております。QRコードや登録ボタンからご登録ください。IDは@worldblueになります。登録時にもオリジナルマンダラをお送りしております。是非お友達になりませんか?ラインからもお問合わせや質問などお気軽に。

ペルーリマ上空のUFO” に対して12件のコメントがあります。

  1. どいけん より:

    意図を持って飛んでいるのがよくわかるね。
    まずは南米での意識革命なのかな。
    メキシコでも似た感じの映像があったと思う。

  2. パソコン より:

    ペルーの人はUFOがたくさん見られてよかったですね。ここ東京でも、たくさんのUFOが見られるといいんですが。

  3. パオパオ より:

    群れをなすUFOの登場も集合意識のパワーですか。雨乞い(祈り・願望)の集合意識とも繋がるのですかね。

  4. miku☆ より:

    すごーーい!
    なんだろう、このワクワクする感じは(^^)。

  5. とみ より:

    >どいけんさん
    どうも。南米はキーのような感じですね。

  6. とみ より:

    >パソコンさん
    コメントありがとうございます。あるタオのマスターと旅をしたことがありますが、彼は頻繁にUFOや存在達とコンタクトをしているとの話からどのようにしたら見えるかと聞いたことがあります。そしたら、宇宙の船はいつも見えている。意識を拡大すれば誰でも見ることができる。というようなことを言っていました。

  7. とみ より:

    >パオパオさん
    コメントありがとうございます。そうですね。雨乞い等の祈りとも通じるものがあるように感じます。集合的に準備が整ってくれば、受け取れる許容範囲が広がるということですね。

  8. とみ より:

    >miku
    コメントどうもありがとう。もう間もなく日本でも見れるようになってくるでしょうね。個人的に東北は気になっています。

  9. はっしー より:

    血が騒ぐ!血が騒ぐ~ぅ!!
    あのね、私が頻繁に感じているのがコレ!!!
    前から、東京上空にも群れを成して存在していると感じていたんだけれど、私には視覚化出来ていなくて。。。エネルギー体として存在しているのかもなぁ??と思っていたのだけれど、もしも視覚化されたら正にこんな感じ!否、これ以上の数だよ!
    ひゃぁ~興奮しました。
    楽しかったぁ~~。ありがとー!

  10. ウスシックスremix より:

    相変わらずだけど、これはエグいね先輩。ペルーぐらいになるとニュースでやるんだね。それにしても一体UFOってなんなんだろうね?そんだけ地球はアブないってことかなぁ?あるタオのマスターにそこんとこ聞いとくの忘れたね。スピルバーグが「トランスフォーマー」作ってこれがまた「宇宙戦争」に似てるけど、彼はなにか意図してる?
    さすが先輩、SOLID STATEいきましたか!傀儡廻。でもあれは本編の続編で「少佐、タチコマおかえり」みたいなものだから、ぜひ本編のSTAND ALONE COMPLEXを!きっとハマるよ。原作も面白くて、未来には“霊能局審霊官”なんてのがいたりして。未来にヨロシク

  11. とみ より:

    >ハッシー
    コメントありがとう。結局、実際はたくさんの存在達がいて、まさにそのエネルギーをどのように受け取るかということだよね。あるインドのマスターは虹は実際空にあるんじゃなくて、目の中、つまり視覚の機能の一部にあると言っています。いろんなものが受け取れるタイミングになってきているね。

  12. とみ より:

    >ウスシックス
    コメントありがとう。なかなかの映像でしょ。UFOの情報はアメリカが多くて、アメリカの集合意識、映画で言うとインディペンデンス・デイのような情報がUFOのイメージに直結しているようです。確かにすごーく未来には宇宙規模の戦争はあり得る感じだけどね。トランスフォーマーとかは未来への暗示のような気はする。でも、今は例のタオのマスターや他の神秘家達が言っていたように人間の意識の高まりで今まで見えていなかったものが単に見えるようになってきただけのようだね。タイムラインというのは本当に難しくて、このブログでも紹介したジョンタイターも実の所は調べたら未来への暗示や警告で、彼は現在の世界のどこかに実際に存在しているようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください