Enjoy Now

いつもと違う事を

自分の中に眠っている力を目覚めさせたり、日常のマンネリ化した状態から脱したり、自分が目指している夢や現実を求めるのであれば、いつもとは違う事(反応)をする必要があります。今までなかなか上手く行かないことがあったり、いつも同じパターンを繰り返している場合、新しい事をする必要性があるかもしれません。

私たちは全体であり、個です。全体を見るためには個を見る必要がありますし、個を知るためには全体を見る必要があります。

あるポイントから見るとこの世のシステムには穴のような部分があります。ヴォイド(空)という言葉でも説明されますが、この穴の部分に全ての体験(出来事への反応、人との縁、石、車、机等モノとの関わり等の全ての体験)を埋めていきます。そして、全ての穴を埋め終わったらここでの体験が完成します。いつも同じ反応の場合、既にその反応によって穴を埋めているので必要はありません。

確かに今までとは違う事をするのには勇気がいるかもしれません。でも行なう価値は大きいものになると思います。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ENJOY NOW CLUB

ENJOY NOW CLUBでは「ワクワクする人生をゲットするための情報」をテーマにした会員限定コンテンツをお届けしております。 様々なテーマでの会員限定動画や会員限定メッセージがご覧いただけます。会員登録は無料です。お気軽にご登録ください。

ウェビナー&オンラインワークショップ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP